橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

なんくるないさぁ~旅行記 最終章

連夜の楽しい酔い良いナイトを過ごして、最終日。

相変わらず、予定を立てていない[E:coldsweats01]

今回の優先順位No.1は前述の石垣のサッチャンに会うことだったから、特に何も決めてなかった。

当日お仕事の彼女の昼休みに昼食を一緒にとってその後空港へ行こうかと思って、航空チケット見たら、出発は18:35[E:sweat01]

ありゃ~ 時間が余ってるぞい。

という訳で急遽予定を変更して、近くのレンタカーを借りて島内一周旅行。
ちなみに昼食は地元料理の牛汁[E:taurus]を食べてお腹いっぱいdeath。

この日も曇りだったので(気温は28度)、高台からの眺めはイマイチ。
石垣の観光名所の玉取崎で撮影[E:camera]してみるも・・・

1
明石方面の半島は霞んでいる次第でございます[E:weep]

こんな曇り空でも、この通りキレイな景色なんだけど、晴れていると透明感満開だよ!

ちなみに、この島はバリアフリーならぬバリアリーフな島なので、リーフの波打ちを撮ってみた↓

2
晴天ならば、もっともっとキレイなのに曇り空なのが残念[E:down]

その他、島内のマイナーエリアなども散策してレンタカーを返却した夕方5時過ぎ。

そこには見送りをしてくれるサッチャンが登場[E:lovely]

仕事を終えてすぐに駆けつけてくれました。なんて優しいお方なんだろう[E:notes]

しかもコスプレで登場↓

4
シーサーポーズで[E:camera]

そして別れ際にプレゼントを頂きました。
ビールのオツマミ。

・・・ってのは、本当だけど、それはさておき、、サプライズ好きな彼女はとっても素敵な作品を用意してくれました。
マジ、感動してウルルンモード[E:weep]

3
島内の絵師にお願いしたらしく、ウチらの名前入りの画をプレゼント[E:shine]

中央の画の【きじむなあ】は、詳しくはコチラ

心温かい方々と共にして幸せな4日間でしたの巻。

「良き思い出は心の宝」
サッチャンありがとう[E:shine]

ちなみに、石垣島車いすでも全然楽勝なので、是非是非!!!