橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ファイナルア~ティクル

前回の続きとして今年最後の記事を素敵な結末で締めくくろうかと! 今年最後の週末は、土曜日のトレを日曜日に変更。というのも、トレ現場でタイヤ交換や修理の納車やetcな仕事が待っていたから。午前中JWに到着してお仕事開始。日曜日のトレは初めてなので…

働くオジサンこんにちは 【RD】

師走の最後の週末、走れないけど走っているような2日間 納車の義や修理の義を待つ車椅子&パーツ群をマイカーに載せて巡業開始。 営業車じゃないのに、車椅子が4台も乗っている マニアでは御座らん。 最近買ったカメラはアングル自在のライブビューが使える…

夏が来る☀???

やっと待ちに待った日が来た[E:sun]俺っち冬が一番嫌いな季節なのだけど、冬至は大好き。だって、これから毎日毎日お天道様の就業時間が増えるから。夜まで明るいと[E:beer]が美味いというのが第一の理由なのだが[E:coldsweats01]な訳で、毎年この日になると…

今年最後のダブルヘッダー;;;

毎週恒例の【午前中トレーニング】→【午後テニス】なハードヨウビなメニューは本年最終ラウンド。結局、前夜の就寝も遅くなり、3時間睡眠にて一日の始まり。眠い眼を擦りながら、リビングより南西の空を見ると、素敵な光景が[E:sun] フジヤマがバッチリ[E:ca…

おにぎり

本日も定例のトレ。トレが終わり、事務所に行くと、お仲間が『お腹すいてないっすかっ?』って、おにぎりをくれた。ありがとう。 まん丸のオニギリだなぁ~って思いつつ、なんか硬い[E:riceball]こういう新しいスタイルのオニギリがあるのかっ!?と、マジで…

サービス満点イヴェント★★★

昨日のイヴェントに引き続き、日曜日もイヴェントに参加してきました。本日は【トレ仲間のファミリー】を接待? もう一ファミリーも参戦する予定ですが都合によりキャンセルだったので残念だけど、思いっきり楽しんでくれたようなので◎ 『車椅子テニス体験講…

勝負買い?

先日、とあるコラムを拝見いたしまして、なんとなく欲しくなって買っちゃった↓ 別に、カメラを買い換えるつもりは全く持って無かったんだけど、記事が上手だったので、乗せられてしまった[E:coldsweats01]素面の時は制御が効いていたんだけど、悩むに連れて…

リノベーション

先日、室内用の車イスをプチ改良。違いがわかるかなっ? 『車イスの位置が変わった』とわかった人は30点。『タイヤが青→グレイに変わった』とわかった人は50点。『ホイールサイズが変わった』とわかった人は80点。『ホイールサイズの変更により車軸の上下位…

『監督走る』の巻

最近めっきり年末モードになってきて、そこら中からX'masソングが流れておりますなぁ~クリプレは既に奥方・母親・愛人達、全員に用意してありますが・・・[E:coldsweats01] そんな年末モードなので、朝のトレに向う道もさぞかし渋滞しているだろうと思い、…

食い物図鑑

本日は定時のトレーニング。準備を済ませていざ出陣!と思いきや、『今日スケジュール入ってないんですが・・・』???どうやら予約のミスをしてしまったようで[E:coldsweats01]帰ろうかと思ったけど、計らいで参戦させてもらいました。 担当は『泣く子も黙る…