橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年最終章 【旧TRZ】

今年1年間、皆様方には色々とお世話になりました。 充実した1年を過ごすことができたことに感謝です! 橋輪の年末最後に大掃除をして店内をリニューアル[E:shine] 先日入荷した、車いすテニス世界最強男マシ〜ンをレストアして店内に展示して2013年を締めく…

Newマシ〜ン製作編③~完成編~ 【RC】

前回の記事② からの続きにて、やっと完成した次第でございます。 待たされていたフラループが塗装されやっと納品↓ そう、今回のマシ〜ンにワンポイントで入れるカラーはパープル この色、とっても難しい。ヤンキーカラーにも、お婆ちゃんの白髪染めにも、日…

Xmasライブ〜♪

前もって言っておくけど、今回も少女時代ネタなので、皆さんサヨウナラ。 さて、12/22という自分が一番テンション上がる日な冬至。明日からは夏だ〜!!!冬至を過ぎれば日に日に昼が長くなる[E:up] 夜型人間のくせに、日照時間が長い日が好きなBOBBYくんで…

ぷちお仕事旅行

本日はカナリハ(神奈川県リハビリテーションン病院)まで、テニス車製作のデモンストレーション仕事。 余裕を持って3時間前に出発したのに、5分ほど遅刻してしまった[E:coldsweats02] 到着後に聞いて分かったのは、3連休初日だったって事。 暦に従ってない…

昇天しましたの巻

5メートル先の天使達に俺っちノックダウン[E:lovely] 12/14の少女時代Free Liveにドタ参[E:dash] ・・・という訳で、今回のネタの99%がソシネタなので、読者の99%の方はこの辺でサヨウナラ。 場所は横浜アリーナ。新譜【LOVE&PEACE】 を購入した人が無料で…

クニエダシン号 【TRZ】

車いすテニス世界最強男のマシ〜ンを、とある所からカッパラッテきました。 (乗り手 と所有者のマルバツさん には承諾を受けてるので合法です) しかし・・・・・・・・・放置されていたこのマシ〜ンはかわいそう[E:weep] これから、乗り物を何より愛する橋…

Newマシ〜ン製作編② 【RC】

【Newマシ〜ン製作編①】 でカスタムペイントに出していたイタニー号が仕上がって参りました。 バイクレーサー時代にヘルメットのカスタムペイントでお世話になった【GHOST GARAGE】 さんの協力でナイスな仕上りです[E:good] ちなむと、当時ペイントしてもら…

黒真珠センイル

年に9回のイヴェントの2013年のトリ。 ・・・という訳で、いつもの少女時代のセンイル(誕生日)ネタなので、興味の無い方は直ちに退出してください(笑) では、いきましょうかね[E:dash] 12/5 ユリさまセンイルチュッカヘヨ[E:birthday]今回の画像選択も悩ん…

夜の決勝戦

11/29〜12/1に開催された【JWTAマスターズ】に観戦・参戦・お手伝い?。 本来なら、こういうネタはプレイの画像などを載せるところだけど、iPhoneに残っていた画像は暗い1枚だけ[E:coldsweats01]決勝日前夜の決勝戦[E:beer] 久々にCCへ。何が凄いかって、翌…