橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

爺 Gee 侍医 G 示威

ココのBlogで周知の通り、俺っちSNSDの大ファン[E:lovely] ・・・なわけで、先日知人より「ウチの職場で”Gee”を踊れるスタッフが居るのでコラボ(?)しない!?」という素敵な誘いに躊躇なく承諾[E:good] そのスタッフ達は、職場の余興(?)でGeeのAメロだ…

CC有明

CCと言っても、いつものCC(キャバクラ)ネタでは無いので、期待した男性諸君ごめんなさい。 年に3回くらいしか出場しない車椅子テニスの大会に参戦。訳あって、シングルスは出場禁止命令が出ているので、ダブルスだけに参加してきた。 チャレンジカップ有明…

君のハートにスマッシュエース??? テニス&BBQイヴェント

スポーツの秋!ということで(?)、久々に大人数集めてテニスイヴェント。 今回は、リアルせきそん(完全麻痺の脊損を勝手に命名してる)の世界最強男の他称【アンパンマン氏】が友情出演してくれました[E:notes] 2012年、世界の70億人が当たり前のようにす…

SPECIAL

本日、スペシャルなギフトを頂戴いたしました。 かなりのスペシャルです お手製のパニケーキBOX[E:birthday] なんで貰ったのか?わからないけど、ありがたい[E:shine] しかし、厄介なことがありまして・・・ 箱を開けようと思ったら、箱の開封口にまでパニス…

unSEXY ZONE

ジャニーズ系のSexyZone検索で間違って訪れた方は即退出ください。不快な映像が有るのでサヨウナラ。 最近、ネットで調べ物をしてると、ココのBlogがヒットしたりすることもあり、ナンジャラホイ???って・・・ さて、セキソンピープルの間でお決まりな会…

金メダルGET♪

何年振りだろうか? 久し振りにこのコロシアムに戻って来た。 開かれた屋根の上空は、かつて空しか見えなかったのだが、今は高層マンションの上部が顔を覗かせている。あれ?もしかして、知り合いの住処から見える?・・・と思い、携帯で連絡しようとするも…