橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

気分は石垣

週末は石垣島のお友達(このBLOGの名付け親)が上京。

ナイチで会うのは初めてだったりする。

で、何処行くよ???

ネェネェは元々都内に住んでいたことも有るので、最近竣工した施設へGO[E:dash]

先ずは、ゲートブリッジへ

1
ちなみに、俺っちも初めてなので、橋好きとしては、このトラスフレームの構造を・・・

楽しめません[E:weep]

遠方から見ると、ちょいとDUCATIチックなフレームな武骨さに感動するも、走行すると、ただのブリッジ。
まぁ、景色はイイし、渋滞回避になるね、このルートは[E:good]

無料ということが素晴らしい!!!

・・・って、オイオイ、橋のインプレじゃないっす。

では、都内在住経験のある御方が3年振りの上京な状況に、何処に連れて行こうかっ???

・・・ということで、かなりアリキタリな武蔵にしておいた[E:coldsweats01]

2
観光ですなぁ~
結果、お互いにあまり興味が無いようで、その後は夜の飲み会で、専ら石垣アイランドのネタで盛り上がった次第でございます。

平久保のあそこは・・・
川平のあそこは・・・
玉取のあそこは・・・
八重山そば宮古そばと沖縄そばの違いは・・・

・・・等等、ローカルネタGET[E:notes]

やっぱ石垣島好きやねん。
石垣の居酒屋さんで働いていた彼女をナンパ?してから、早6年。
こうして、内地で再会できたのは嬉しい次第でございマッスル。

で、今回のHOTEL BOBBYの宿泊で、我が家を別荘として買い取ってくれる運びとなったので、その余剰金で石垣に別荘を買うことに決定。

BOBBY'Sコテージin石垣島が完成したら、ぜひ観光へ!!!

お土産の泡盛がガッツリ効いてきたので、オヤスミナサイ~

なんくるないさぁ~