橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー号最終仕上げの巻 【RC】

先日完成したはずのマイマシーン。のはずが、他のお客さん達のモディファイに刺激され、とことん突っ走ってみました。まぁ今回は部品のパウダーコートだけですが・・・先ずはブレーキレバーをフレームのレインボーカラー先端と同色のブリランテパープルに↓ …

このダイエット、意味あるのか?

今回のネタは重量比べです。まぁ一部のマニアしか興味が無さそうですが・・・先日ご紹介した【Newマシ~ン】 のネタの後、交換したボルト・ナットの問合せが数件ありました。あの時は適当に色々な所からボルトナットを購入したので仕入れ先や金額を把握して…

さきたま納車 【LR】

本日のネタは前回に引き続き同じREV(OX) LRの納車です。 最近橋輪はREV専門店か?ってなくらいREV率が高いです。 カラーはライムグリーンですが、カーボンサイドパネル/ホイールやブラックタイヤとマッチしていて中々まとまりが良く格好いいです! 今回は…

高級塗装仕様 【RC】

今回のネタは「めちゃくちゃ高い塗装代になっちゃったぞ!」なカスタム車いすのご紹介です。ベース車種はOXのフルオーダー車のREV RCです。ここんところずっと込み合ってるREV車なので、注文から出来上がってくるまでいつもの様に約半年待ち。納車された車い…