橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イタニー

こんにちは、イタニーです! 以前から小振りにネタ出しをしていたのですが、いよいよ本日解禁[E:camera] そう、前から一度やってみたいことがあったんだよね。少女時代のコスプレ[E:coldsweats01] ↓こんなの メンバーごとに微妙に衣装が違うんだけど、もちろ…

大願成就↑↑↑

今年一年、辛い事も有ったけど、楽しく過ごせました。イイ一年でした。 それでは皆さん、また来年もヨロシクお願いしマッスル。 よい年を! 初詣の際には「神様、仏様、今年は・・・」 と、祈るのが普通ですが、 俺ッチは年初に「パニ様、オトケハナ?」 と…

メンテ来店

週末の台風は直撃を避けてくれた様で土曜日のライブ参戦できそうで一安心[E:notes] 本日は雨降る中、世界最強男がご来店。 秘密兵器をPut it back on(backは要らないかっ) 【ご本人のFB】にもUPされてましたね↓マシ〜ンの準備OK! 米国で優勝かっさらって…

偶然なセンイル

タイトルからして、『また少女時代の例の誕生日ネタかよ』と思った人はパーフェクト! でも、今回は違います。 愛犬リョウのセンイルチュッカヘヨ〜 ・・・と言っても、彼は写真右の骨壺(未だ土に埋めることができず、BOBBY部屋に寝ております)が有るよう…

湘南爆走(?)ツーリング 【H1】

10/13(日)快晴[E:sun]【愛知県のK-factoryさん】主催のテケッタクルーサイクリングに便乗してきました。Team橋輪からは4名(キッズ2名)参戦。ハンドバイク12台&チャリ8台の総勢20名の暴走族[E:thunder]今回の暴走地域は湘南。辻堂をスタートしてシラス島…

オ〜(意味深)

木曜の夜は毎週恒例のテニス特訓[E:tennis]仕事が終ってからコートに着くと、コートの奥の方からイイ打音が響く[E:notes] 今日は気合入ってるなぁ〜!!! ・・・と思って近付くと、最近飛ぶ鳥を落とす勢いなパラリストがガンガン打ってるでないですかっ[E:d…

ト〜リ・プ〜ルお見舞い申し上げ〜ます〜

週末の日曜日、全ての行事をキャンセルして監禁されている&されていた御方達へのご訪問[E:rvcar] 先ずは、 「見渡しゃ〜多摩湖〜」な土地にある病院へ。 本人元気なら、それでOK!!! 夜間に幽霊が出ないことを望む(笑) 退院したらFPへ行こう!と約束をし…

準備中

昨夜は仕事終ってからの急遽な飲み会に参戦[E:dash] 秘密兵器はマイカーに装備してあったので出動態勢整う[E:good]楽しい時間でした[E:shine] 飲みに夢中だったので画像はナッシングです。気が付けばいつもの3時オーバー。お宿はHOTELエクシーガ[E:building]…

寄贈 【BWキッズ】

最近、毎日の様に納車ラッシュな日々が続き忙しく暮らしております そんな中、お子様向けのテニス車を連日で納車。子供用のスポーツ車ってのは、あまり需要が無かったりするんだよね。 すぐ成長してしまうから、2年とか3年で作り替えないといけないので。(…