橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

小旅行

本日は仕事で横浜へ[E:dash]

年末渋滞は覚悟してたけど、首都高の渋滞情報を見ると全て真赤状態death。
予測時間を見ると、無理ノー[E:wobbly]

こうなったら、奥の手を!

・・・ということで、気が付いたら

Uhr
アクララインを渡っておりました。
本日は晴天なり[E:sun]

時間は読めたけど、それなりの距離と時間はバッチリ掛かりましたとさ。
まぁ渋滞でヤキモキするより、快走できて気持ちイイですねぇ〜(Paniチック←意味不明)

お陰様で(?)、お約束の時間に到着♪

とても良いお客様で、イイお仕事をさせていただきました[E:shine]
超寒いのに、汗だくだったけど[E:sweat01]

会話の中で、KARAと少女時代の違いがわからんちん???

との質問があったので、きちんと答えておきました。
「一年前の自分も、その区別がつかなかったです」

今言えるのは、
「KARAは韓国のグループ」
そして、「少女時代は天使なのです!」

・・・と、馬鹿げてみたら

「そうやって好きな事に充実しているのってイイですね!」

アリガトウゴジャイマス

・・・と、とても気持ちの良いお仕事を終えたので、帰りの渋滞も苦にならず良い一日でしたの巻。

オマケに、
最近知ったんだけど、↓このPVやばすぎる[E:weep]