橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再会

飲んだ暮れな先週後半。ネタは沢山あるものの、時間が無かった。今回はハ~ドヨウビなコマっす。 土曜日の午前中、トレ現場に遅刻気味で到着。年末モードなのか?道路が込んでますのぉ~で、駐車場に着いてみたら懐かしい車両に遭遇。 以前所有していたマニア…

国盗り合戦

本日は体がヘロへロdeath[E:down]午前中の横浜出張の為に早起きしたからかっ? いやっ、そうじゃない。原因はアノ女性に違いない。 その原因は後ほど。 さて、最近BLOGの左上に付けた『国盗りカウンター』、地理好きなのでチョイと遊んでみた。どうやらこれ…

景気回復刺激策

ちょいと最近、体調不良で病んでおりました。どうやら先日の接吻によりIMNK菌という新種のウィルス?に侵されていたことが本日判明(笑) さてさて、日本の株価が安定しませんのぉ~[E:wobbly]日本以外のG7の主要平均株価は年初来変化率が軒並み20%オーヴァー…

戦利品☆

本日、とても素敵な一品をGET[E:present] ジャ~ン ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【世界最強の男】より非売品のユニフォームを頂戴いたしました。氏のBLOGのトップの画像で着ている長袖バージョン。サイン入り也。『BOBBYクンに着てもらいたいからサインは無い方がいい…

反省ぶっ壊れナイト

日曜日はJWのイヴェントに参加してきました。当日は色々な方達とお話する機会に恵まれたんだけど、車椅子テニス普及委員会(仮称)副委員長的なお仕事?ばかりしていたような・・・まぁ、委員長は『名前を言ってはいけないアノ人』が参加していたので効果抜群…

CHANGE☆

本日トレーニングへ向い、高速道路の掲示板は『要人来日の為 交通規制』だと・・・そのせいか、土曜日の早朝なのか? 相変らずの渋滞だったけど、要人対策の為にいつもより早く出発したのでインタイム。 で、ジムへ着いたみたら、なんと・・・アメリカから来…

お役立ちグッズ

いきなり変てこな画像↓ ブサイクな魔女のような格好ですが・・・本日は生憎の雨模様で、とある計画が延期となってしまった[E:weep]その計画は後日紹介しマッスル。 で、そんな雨の日の出勤コスチュームが上の画像。車イス用の合羽は色々有るけど、どうも使い…

寿♪モデル 【旧GWX2】

『スシ』ではないよ、『コトブキ』也 先日、橋輪BOSSの娘の結婚式に参戦してまいりました。子供の頃から一緒に遊んでいたので、半ば『オジサン』的な存在な俺っち。 このオメデタイ席の為に、ちゃんと【祝モード】な車イスを用意してみたり・・・ 白いフレー…