橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

贈り物

本日、素敵な物が届きました。

富山の友人よりの春の献上物?

1
ホタルイカの茹でをクール便で。
観光客には、ホタルイカは刺身が人気あるようだけど、やはり『茹で』に限るなっ!
地元民もやはり、茹でを好むそうで。
市場で、獲れ立てのホタルちゃんを茹でてもらい、そのまま冷蔵しての配送。

超~美味い[E:shine]

今年は寒いので収穫量が少ないなか、小ぶりで一番美味い状態をわざわざ送ってもらったのだ。

実は、4月の後半に富山に行くんだけど、その頃には大ぶりになってしまうので、一番良い状態を送ってくれるという、何とも優しい配慮。

北は北海道から南は石垣島まで、各地の産物を送ってくれる日本各地の友人達にいつも感謝です☆☆☆

このホタルちゃん、宅急便で届いたんだけど、もうひとつ届いた物は・・・

2
少女時代のNewアルバム[E:notes]

予約をしていたので、Amazonより新鮮な物がいち早く届いたよ。

ちなみに、裏のリプトンのクリアファイルは、頑張ってGETした物だったり。

美味い物を美しいバックミュージックでいただく、なんとも、It's Fantastic♪

今日の『めちゃ×2イケ』最高でした。