橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いすでライブ 渋谷タワレコCUTUP STUDIO編

今回は初参戦な会場をご案内。

タワーレコード渋谷店の地下1階にあるCUTUP STUDIO

ガッツリなライブ観戦では無かったので、すっかり撮影するのを忘れていました。
前もって連絡したところ、車いすでも全然OK!とのことでした。

地下1階に行くには2通り。入口横のエレベーターでも行けますが、基本使っていないようなので、その時は裏の関係者用のエレベーターで案内してもらえます。
行きは裏口、帰りは表口でした。

で会場は↓

一般的なライブハウスの様な作りですがフロアはオールフラット
ステージはそんなに高くはないけど、充分観やすいステージです

最前の端っこに案内されました。ライブハウスに寄ってはフェンスを設営してくれるところもありますが、個人的には無しの方が隔離されてる感が無いので好きです。
このポジションでライブ仕様の車いすRiseActiveで立って観戦すれば完璧。

会場も見やすく入りやすいし、スタッフも親切で機会があれば再訪したい会場ですね!