橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤを観に・・・

最近も飽きずにドローンで撮影をしております。元々カメラの知識は無いので今も勉強中。動画を撮るにはフィルターの選択は重要なようで何種類か揃えてみた。 飛ばしてはフィルター交換の繰り返しをして帰宅してどれが良さそげなのかを画像チェック。写真心が…

初挑戦なワイド仕様テニス車 【TRZ】

本日のネタはGW中に納車した【初の試みのテニス車】を紹介します。もっと早くにネタ上げするはずでしたが、ちょいとプライベートが忙しくて今になってしまいました。 パット見で『何か特徴あるの?』って感じですが、この形は無理矢理メーカーのOXを説き伏せ…

車いす席 NHKホール編

先日の少女時代リードボーカルのテヨンのソロコンin大阪に続き東京公演に2夜連続で参戦してきました。 NHKホールに行くのは実に30年振りくらい。(会場の前は毎年ドッグイベントでウロウロしてるけど)前回は高校生の時のLOUDNESSのライブっていうんだから凄…

ちい速歩

世間は10連休のGWだったようですが、自分は仕事も入っていて特に何処にも遠くには行かず仕舞い。1日だけドローンを持ってプチ旅に行ってきました。棚田が大好きBOBBYクンですが、なんと昔からの知り合いで棚田好きな輩が居ました!そんな変な人が近くに居る…