橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WTV

車いす用トライク【WCV】じゃないよ。 いつのまにやらリビングにTVが2台 今まで使ってたTV、全く持って問題無かったんだけど、ちょいと接続したい物があり、端子が装備されていなかったので、いつもの様に衝動買い。 今どきのTV安い♪今まで使っていたTVを買…

夜なべな連夜(完璧な趣味の世界)

前回に引き続き、HP作業を夜なべして継続中death[E:shock]昼の仕事(夜の仕事をしている人ではありません)もドタバタ、HP更新作業もドタバタ、そしてついでに趣味の世界もドタバタしてみたり。 本日(も)まったくな個人的趣味の世界なので、綺麗な女性を嫌…

2013 飛躍しマッスル

BOBBYクンが〜夜なべ〜をして〜 ・・・な日々が続いております。近いうちに紹介しますが、2013年に入り新たな目標を掲げて仕事を進めようかと! 先ずは、本日、ネタが届きました↓ チャリンコ箱は、いつものことだけど、大きな箱ちゃん達が海を渡って到来。 …

オヤジ〜ありがとう

「人生楽しんでるか?」・・・最初にそのオヤジは声を掛けてくれた。 当時、受傷して退院直後のまだ自分の状態を受容できていなかったオレッチは「楽しめるわけないでしょ(-_-;) 立てないし&立たないし&漏れるし・・・」と言った記憶がある。 「そんなの、…

スタート 【旧SX】【H1】

箱根駅伝、今年も感動もらいました 白熱の2日間をTV前でずっと過ごしていた2013年正月。結局、引きこもり普段は身体を動かしてないと気が済まない性質なので、引きこもりなこの数日間にストレス&カロリーたまりまくり では、箱根の勇士達のように走るか! …

あけおめ〜

自宅の東側より初日の出[E:sun] ちょいと雲が邪魔でした。 西側より 初富士山[E:fuji] 南側より 初スカイツリー[E:xmas] 北側より 初筑波山[E:spa] ・・・を眺めつつ、初酔いdeath。毎年のことながら、大晦日は空白の一日。記憶と記録がナッシング[E:shock]…