橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前半お知らせ→後半キチネタ

お知らせです~11/30~12/2の3日間、 【全日本車いすテニス選手権】が開催されるよ[E:tennis] 車いすテニス世界最強の男を生で観れるチャンス[E:shine]そして、最近よく個人的につるんでる、車いすテニスリアル脊損最強の男も出馬[E:horse] 車いすテニス体験…

年一プレイ

毎年、この季節に北海道で修行を積んでるお友達が帰省。いつも地元のお土産Thanks! と言う訳で(?)、現在も「白いブラックサンダー」をツマミに焼酎お湯割りな深夜のBOBBYクンdeath。 元々、健常の頃のテニス仲間なので毎年恒例の庭球なんぞやってみたり…

病んでます;

昨夜のテニスは寒かった~[E:penguin]もう既に気温が10度割れで、7度・・・ そんな中、若くもないのにTシャツプレイしたのが悪かったか?久し振りに風邪ヒキマシタ[E:weep] 翌日は、とあるイヴェントに参加したかったから、きちんと消毒作業[E:beer][E:bottl…

完成♪ 【H1】

2か月程まえのネタ【運転手は「牛さん」の巻】の続き。 ・・・ということで、本日ネタはハンドサイクルなので、99.98%の読者が興味無いと思われるのでアンニョン 前回、「こうなったらペイントしちまえ!」と息巻いてしまったが、結局、俺っちが居ない隙に…

AK-6 【AKシリーズ】

アクティブなKIDS向けの車いすAKシリーズを久々に納車。前回の【AK-5】から10カ月ぶりです。 それでは、いつものように記念撮影 ・・・と、なるはずが病院での納車でバタバタしており、すっかり撮影を忘れてしまった なもんで、ママにお願いして写メしてもら…

9Angels

先日披露(?)した【少女時代と踊ってみた】イヴェントに中年オヤジが一人で参戦!残念ながら採用されなかったけど、3000組の投稿が有ったようで、その中の5組の披露となりました。 ・・・といったわけで、今回もソシペンな読者(おそらく10人以下)しか興…

20年振りの再会

先日、車椅子の納車先の病院に向う途中の出来事だった。 収穫を終え、丸裸になってしまった田圃を横目に観ながら見通しのよい交差点を左折。 すると、先の左側の目立たないくぼ地の中に、白い身体に紅色が眩い、そう若かりし頃によく一緒に追いかけっこをし…

整理整頓!なのか?

日々増殖する物品でお部屋が散らかったきたので、整理してみようかと。 昭和時代な俺っちは、音楽はやはりCD&DVDを所有したいので日頃すぐに購入してしまう[E:coldsweats01]今回は、あまりにも増え過ぎているヤツラを片付けよう! ・・・という事で、ラック…

6か月点検(?) 【TRZ】

本日の仕事の合間、ちょいと時間が有ったのでMyテニス車のクリーン&メンテナンス。 プレイ後、毎回きちんとフキフキしてるんだけど、細かい所までは手が届かなかったりするので良い機会。購入後、半年経ったのでついでに、バラセル所はバラシテ6か月点検。 …