橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成犬式

今週末お迎えにいくPANI山PANI男さんを楽しみにしている今日この頃。しかし、忘れてはいけない事がある。本日10/24は先代?の愛犬RYOのお誕生日[E:birthday]きちんと儀式をやりました。 生きていれば20歳になる成犬式。きちんとお酒をお供えして大人の仲間入…

親馬鹿モード

さて、今週末にお迎えにいく仔犬のPANIちゃん(FANYと書いてPANIと読む)の為にお父さんはシコシコと準備を進めている次第で。先ずはケージの名札の製作をしてみたり。 カッティングマシ〜ンで3層のステッカーを作った。リアルパニちゃんはピンク好きなので…

パニ男くん

新居に引越ししてから、あっと言う間の一ヵ月。毎晩のように夫婦喧嘩をしながらの片付け作業が続いております。高所への設置や片付けはどうしても出来ないので奥方に頼むしかないんだけど、ヤル気スイッチが違うもんだから喧嘩になっちゃいますね 自分は急い…

Monthlyなんくるないさぁ〜(ちょっとだけ車いす席 味の素スタジアム編)

以前はDailyだったネタがWeeklyになり、そして最近はMonthlyになっている今日この頃。2014年は公公私私私共に忙し過ぎてネタにしよう!という意気込みも無くなっているのを感じまする。 最近の出来事では、 ハンドリムをパウダーコーティングしてステッカー…