橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

切羽詰まるヨナベ

【座☆せきそんず】のLIVEまであと10日程だけど、急遽ボーカルの1人が身体の不調により脱退[E:coldsweats02] 身体が資本だから致し方なしなのですが、ここでギブアップするわけにもいかず、急いでメンバー探し[E:sweat01] 俺っち、バンドリーダーではない…

有明の森に怒号響く

前日さぼったテニス大会ですが、本日は晴天なり。・・・という訳で、ダブルスに参戦してきたのですが、結果は↑こんな感じdeath[E:down] あまりにも無残だったので、起承転結の「結」の写真から語り始める次第でございます。[E:slate] 前夜、久し振りな早寝に…

久々の朝から注入

本日&明日は有明テニスの森公園にて大会開催 2年前より毎回参加しております。色々と大会は有るけど、仕事を休めるはずもなく出場できるのは近場だけで、ある意味自分にとっては1年を通してメインなイヴェントなのですが・・・ 前日の予報通り、早朝目覚め…

熱い♡トレ

週末のトレはお久し振りなお方との対戦。昔は嫌というほど連ちゃんでトレをしてたけど、最近はあまり対戦することがなく、この日は久し振りのせいか?熱々な内容だったり。 氏の早業?は定評だけど、「オレはウォーキングのテクあるぜぃ凸」と自信満々。 流…

公開練習後の後悔

『座・セキソンズ』のLIVEまで一カ月を切り、ラストスパートかけていますが・・・ 実はメンバー全員そろって練習したことが無かったり[E:coldsweats01] そして遂にフルメンバー5人で練習することになりました。いつもは都内某所の暗い小部屋で練習してるんだ…

買っちゃう!? 【TRZ】

先日の福祉機器展での一番の目玉を紹介しちゃいます。・・・って、個人的な目玉なんだけど。 新型TRZ(テニス車) そろそろ2年車検を迎える自分のテニス車なので、これを機に 先立つものは無いのが事実 ちょいと新型マシ~ンを解説します。 先ずはメインなフ…

多忙にてテンション↑

本日のハードヨウビのレポート。 いつものハードヨウビは、トレ&テニス&仕事・・・みたいな感じだけど、本日はスケジュールミスなハードdeath[E:wobbly] JWにて、お仕事3件。ハンドサイクル納車→電動チェア納車→お子様車いす採寸 なスケジュール。2時間置…

イイねぇ~♪

8/5~8/7開催の国際福祉機器展に参戦中。 仕事&実用&【JWイヴェント】のスポンサー紹介・・・等々やること盛り沢山なので3日間の出没っす。(個人的にはコンパニオンのチェックもしたいところですが、地味なイヴェントなので残念[E:weep]) 2日間参戦した…

女将軍

週末のトレ、この日の夜にLIVE観戦があったので久し振りにカメラマン[E:camera]が同行。タイムリーに、8代将軍に就任した紀州藩出身の新人トレーナーとの初対決。 本人を学生のアルバイト時代から知っているので、『今日は私が担当します!』・・・と言うや…