橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス三昧

この2週間、数えてみたら、ちょいやりも含めて7日もテニってマッスル[E:coldsweats01] 一応ちゃんと仕事もしてるけど。って、誰に対する言い訳なのか? 初体験なギャル達(?)と一緒に戯れてみたり一流のアンパンマン先生も参戦してくれるという、豪華イヴ…

エネオステッカー 【SR】

たまには、納車の儀なんかをネタにしちゃいましょかね。 本日は【OXのSR】を納車。 俺っちのマシ〜ンのカラーを気に入っていただき、同じ色で。 このBlogの存在を知っているとのことなので顔出し紹介しちゃいましょ[E:camera] 『とても乗りやすい』と感動し…

トレマシ〜ン改造計画④

【改造計画③】からの〜続き 『完了に近づいたからフィッティングに来て!』との知らせを受けたので行ってきました。 店舗に行くと、誰も居ない[E:sweat01]入口は大きく開いてるんですが・・・ 製作した鉄材の角は面取りされていて、溶接した所も塗装済みで、…

アンドとアイパ対決

先日、お仕事用にAndroidタブレットを購入。 一週間使ってみたけど、やはりタブレットは世間の評判通りiPadの一人勝ちですな! 別れてみて分かった元カノの素晴らしさ(?)みたいな、iPad(ガッツリ今でも使用してるけど)の尊さを身に染みた次第でございマ…

今更ながら・・・

【橋輪 車いす部門】のFacebookのページを開設。 https://www.facebook.com/hasirin 『少女時代のネタは要らねえから、真面目なネタを!』というリクエストにお応えして作成した次第でございます。よかったらフォローしてちょうだいください。 有用か無用か…

北国へ

本日、久々のテニス大会に参戦。(手前のブタさんは意図的だったり) 場所は一応茨城なんだけど、ほぼ福島県。寒さを覚悟して行ってみたら、秋晴れで気持ちの良い日[E:sun] お昼付というアリガタイ環境でした[E:good] しかもトン汁ちゃんも温かくて嬉しい[E:…

Boom Boom Boom!

今年で何本目なのかっ?[E:coldsweats01] またもや、衝動買いをしてしまった・・・カラーリングで即決[E:dash] ちなみに俺っちはYONEXの大株主(かっ?)なので、このメーカーの品しか使いません。財務内容もよろしいし、配当性向も抜群なので余裕資金の有る…

浮気宣言!!!

浮気して、こんな美女達に囲まれるなら是非ともやるわっ!!! 本日解禁になりました。 あっ、ボジョレじゃないよ[E:wine] 少女時代の新曲MVが公開。 早速聞いてみましょ[E:note] My oh My という曲 相変わらずビューティフォー[E:lovely] このMVの中で気に…

トレマシ〜ン改造計画③

以前紹介した【改造計画②】 から早3か月が経ってしまったけど、やっと峠を越したとの報告があったのでマシ〜ンを見に&打ち合わせに行って参りました。 お仕事の合間に作業してもらっているので恐縮です。でもって、最大の難関のリンケージが完成↓ 既に原型…

Newマシ〜ン製作編① 【RC】

本日、新調していた車いすが到着。車いす生活になって6年半だけど、これでテニス車も含めて8台目[E:coldsweats01]どんだけ好きなんだよ・・・という感じだけど、初代号は今でもキレイな状態で使用しております。 まぁ、福祉が使える年数が経過したので、細部…