橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒサモヒ

先週末、久し振りに以前にコチラで紹介したお友達の美容室『hug-salon』へ行ってまいりました。ウチラ車椅子乗りでも楽にカット・シャンプー・カラー・etcができるのが素敵です[E:hairsalon] トレーニング仲間の一人も常連になってしまいました。 何時も社長…

金メダルとった☆

念願の金メダルとりました[E:good] 『とった』と言っても、『撮った』だけど・・・ 日本語難しいです。そんな訳で昨日、車椅子テニスの金メダリストの国枝選手と2ショットしてきた[E:camera] 手には輝くシングルスの金メダルとダブルスの銅メダル[E:shine] …

楽しいNights☆

前回のBlogで『なんくるないさぁ~』閉店のお知らせをしましたが、多方面より続行強制のご意見をいただき考え中でございます。多忙・気分転換・やっかみ・etcの事情により閉店を考えてましたが、どうしよう??? さて、今回のネタも何時もの忙しく楽しい週末の…

初体験がイッパイ

本日も定例のトレに行ってまいりましたが、平日はカメラマンが居ないので文章のみでご勘弁。最後にホラー写真は有るけど・・・ このブログを書いてる現在、かなり酔っ払いモ~ド入っております。理由は追々・・・ 今日は溜めすぎちゃったかなっ? 先ずは、ト…

祝杯!!!

本日(日は変わってるけど)の感動シーン[E:shine] パラリンピックの車椅子テニスで国枝慎吾クンが金メダルをGET[E:sign03] 今日は昼からずっとPCの前で臨戦状態だった。ネットTVでは女子ダブルスが長引いてしまったのでLIVEは放映されなかったので、公式サ…

3次元のはずが・・・

酔っ払うとネット通販大好きなBOBBYクン。今週は、宅配便より4つの商品が届きました。その中の一品。 DVCを買ってしまった。完璧な衝動買い。特に何が撮りたい!という目的は無し。で、なんで買ったかというと、CMサイトでたまたま引っ掛ってしまった[E:cold…

Saturday Night Club

さてさて、土曜日のトレーニングにて体の水分は殆ど蒸発してしまいました。 この脱水症状を回復させる為に[E:beer]を摂取に・・・ 本日はコジンマリ飲むか?団体で飲むか? 取りあえずはSNC(SaturdayNightClub)の倶楽部長とは約束してたんで、回りのトレー…

勝負の日

いつものハード曜日がやってまいりました。本日の予定は、いつも通りのテニス→トレーニング→夜の宴会。夜の部は、朝家を出発する時は未定だったけど果たしてどうなることやら??? 先ずは午前の部から・・・ 車椅子テニスを始めて丁度1年。1年前を思えば、すご…

違うアングルで

なんか異常な天気が続いております。大雨降ったり、合間にちょいと晴れてみたり・・・ そんな訳で、土曜日の午前中のテニスは太陽が出ていたにも関わらずコートが池になっていたので中止になってしまった[E:wobbly] 結果、土曜日は午後のトレーニングのみ。…