橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おさめ 【AKシリーズ】

本日は今年最後の納車の儀 AKシリーズの第七弾。ユーザーちゃんは、これまでの最年少の6歳児です。本人もママも、この派手な車両を喜んでくれて良かったフィッティングもバッチリで今年最後の納めを無事に終了。今年、仕事は充実してたなぁ〜 幅も広がったし…

小旅行

本日は仕事で横浜へ[E:dash] 年末渋滞は覚悟してたけど、首都高の渋滞情報を見ると全て真赤状態death。予測時間を見ると、無理ノー[E:wobbly] こうなったら、奥の手を! ・・・ということで、気が付いたら アクララインを渡っておりました。本日は晴天なり[E…

復活

12月のクリスマスシーズン、毎日のように彼女達とのスケジュールがイッパイで、ようやく落ち着くことができました。・・・と、くだらん前書きはさておいて、 自宅のPCがご臨終してました。毎日、復旧作業を試みたけど、どうにもこうにも[E:coldsweats02] 結…

2012マスターズ

先週末、JWTAマスターズに観戦・参戦・ご招待・お仕事の為、3連荘で出席。なかなか充実した3日間でした。 今回は、裏方で宣伝しておりましたので車いすテニス初観戦な方々が数人観戦に来てくれました。・・・って、実行委員会じゃないのに何故か応援。 始め…