橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

★★祝★★

1428422_m01
【世界最強の男】パラ連覇アッパレです[E:shine][E:shine]

極たま~に、ウチで彼のテニス車を調整してあげることがあるので、0.00000000221%位は貢献したか?否・・・(笑)

色々な事が色々とあって、色々と努力して金色のメダルをGETした姿に感動[E:weep]

感動し過ぎて、マジでウ○チ漏らしちゃいました。

世界最強の男が最強の男でいてくれるってのは、我々日本人、そして障害者にとって力になりマッスル[E:up]

帰国したら、お祝いにチューしてあげようかなっ←要らないかっ???

再び次に向けての練習を再開したら、ボレーを教えてあげようっと![E:coldsweats01]

チュッカヘヨ~[E:good]