橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレドローン

今回のネタはコスプレに挑戦[E:sign01]現在メインで使っているドローンは↓ 【DJI Mavic2 ZOOM】 というマシーンですが、この通り地味な色で上空で時折見失います。そこで、本体にラップする専用のステッカーが有るので、全体ではなく一部をアクセントでデコ…

霞ヶ浦巡回

お正月休みにドローン仲間を誘って茨城の霞ヶ浦に空撮に行って参りました。・・・ってもう3週間前のことですが。 霞ヶ浦は湖のすぐ横を車で走れる(ほぼ1周)し、レンコンの田んぼは有るし、筑波山がキレイに見えるし、古墳がいっぱいあるし、道は空いてる…

い~わ観に行くの

先日年明けたと思ったら、もう1月も後半戦。速いもんですのぉ~今年の正月の箱根駅伝はかなり盛り上がったなぁ~ 視聴率も30%超えで、テレビ観戦している知人も多くてビックリでした。 我が母校青山学院(校歌の一節)、怒涛の追い上げを見せるも、東海大に…

ドラえもん号 【TRZ】

あたまテカテカ さえてピカピカ・・・な、ドラえもん号の納車風景です! またまた、オーナーさんに許可を取らずに勝手に部品交換しちゃいました。元々は赤タイヤが付いてましたが、青・白・赤で、ドラえもん過ぎるのでボディー色に合わせてホワイトタイヤを…

イタリアン 【XR】【AKシリーズ】

2019年最初の納車はド派手マシーンです。 オーナーのママさんより「とにかく派手にしたい!」という希望があり色々とデザインを考えたのですが、以前橋輪でイタリアンカラーに塗装したハンドリムを大そう気に入り,フレームもトリコローレにすることにしまし…

osmo pocket

元日から3日まで駅伝三昧で充実したお正月でした!ずっと天気が良かったので朝と夕方は富士山がお家からバッチリ[E:fuji] 箱根に向う往路でテレビに映る富士山と自宅からの眺めが重なってテンション上がる[E:up]残念ながら母校の青学は5連覇ならなかったけど…

ラスヒノイ

あけおめ、こと鎧坂・・・ と駅伝ファンの定番あいさつ。 以前は初日の出が自宅の部屋から見られたので画像をアップしたこともあったけど、今年はあえて2018年最後の日の入りの画像を載せてみたりする。 初日の出に対して、何て言うのかな?と思って調べてみ…