橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納車チュ~ン 【TRV】

先日、最近テニスを始めたJWトレ仲間の氏のマシ~ンが納車となりました。これでウチでの納車3台目 毎度ありがとうございます。 先ずは【マルバツさん】から納車された時のBefore写真↓ ボディーは綺麗なブルー系だけど、タイヤは赤、キャスターは黄色・・・こ…

注入WEEK

今週は仕事というより飲み[E:beer]で忙しく、あっという間の一週間。 仙台より【ガラスの先生】が、今は乗れなくなってしまった俺っち所有のイタリアのスクーターvespa(通称BOBBY号)をお引き取り。この車両、もちろんBOBBYカラーで仕上げてあります。最後…

なんくるないさー

↑エエ標語だなぁ~[E:notes]本日は午前中、受傷前に一緒にテニスをプレイしていたお仲間と楽しい時間を過ごした。 そしてその後は、JWトレ仲間の若人が欲するハンドサイクルのご商談?というか、ご相談のお仕事へ。 ついでに、KIDとガチ対決[E:motorsports]…

ハードな一週間でした

今週は彼方此方走り回った一週間。何をしたのか覚えていないっす。現在[E:beer]を突っ込んでいるから忘れたのか?[E:coldsweats01] 今週だけで2台のテニス車のデモを実施。 【マルバツさん】のご協力の元、『あ~でもねぇ~、こ~でもねぇ~』と偉そうに?ご…

盗撮モード

今月はアナログ手帳にスケジュールが満載で休む暇無しなご様子で[E:coldsweats01] ちなみに今週の手帳を開けると・・・ 職場以外でのスケジュールが盛り沢山で幸せモード[E:notes]いまどき、このアナログ手帳を使うのはどうかと?思うけど、昭和な俺っちは、…

連れション

本日、トレジムのウォーキングイヴェントに参加。・・・と言っても、実力の無い俺っちはWalkingに参戦できるはずもなく、Workingで参加。【マルバツさん】のブースにデモ車を用意してお仕事モード。 今回、自分のテニス車も陳列したんだけど、このイヴェント…

漢方効果…

あちこち仕事で走り回っていた1週間。あっという間っす[E:sweat01]本日は週末のトレ、その前にトレ現場でお仕事数件。座位保持装置の改造をして、かなり姿勢が良くなった本人&お母様の嬉しそうな顔を見て『イイ仕事したなぁ~』と、満足してみたり。 ギリギ…

えっコスプレ?

先週のテニスの結果も良し、お仕事も調子良し(職場の環境は最悪だが[E:shock])、あとはトレーニングの成果を出さねば三位一体な生活基盤が作れないっす。 ・・・というわけで、精進しようとトレ現場に張り切って行った週末。 気合いを入れるぜ!と入室する…