橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

夏の風物詩

夏が大好きなイパちゃんで〜す!

と、2014年少女時代ツアーのティパちゃんの真似をしてみる冒頭。
はい、おわかりのように毎度のソシネタです。
何気についつい読んでしまってソシペン(少女時代ファン)になってきてる人が5万人くらい居るのでは?[E:coldsweats01]

7月は色々あり大変な一ヵ月だったけど、8月もこれまた大忙しな日程[E:sweat01]
夏バテしないように、8月初日から女神パワーもらいますかね[E:lovely]

8/1は我が女神ならぬ笑神(エガミと読む)のパニ様のセンイル[E:birthday]
自宅にて毎度のように細やかにお祝いです。

1
勿論、今回のケーキのテーマはピンク
そう、笑神さまはピンク中毒
しかし、画像ではケーキのピンクが反映されてない[E:weep]

今年のライブツアーでは笑神さまにとっても元気を貰いました[E:up]

2
この衣装でゴンドラの上から、ファンサ[E:notes]
悶絶した神戸の夜を思い出す。

笑神さまの攻撃はスマイルだけじゃなくて・・・

3
SEXY爆弾も備えておりマッスル[E:heart02]

あのね、
ボクね、
彼女のね、
笑顔を見るとね、
チョンマル幸せになっちゃうんです[E:shine]

数日前の画像↓

5
はい、そうめん食べるよりも夏の暑さが吹き飛んだ次第でございます。

今年はヤバイ時に笑神さまに何度も助けられました。

そんな笑神なティパちゃん、センイルチュッカヘヨ〜[E:birthday]