橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツ感求めて

週末のトレのお相手はお馴染の女王様death[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01] ネタにし易いので頻繁に登場するんだけど、このBLOGのせいでご本人様は、『初対面のトレーニーからも色々と突っ込みが入るのでマイッテマス』と、喜んで?いるご様子で・・・ 『…

ホタルちゃん&エビちゃん

この季節、毎年楽しみにしている食材があります[E:fish]。 本日、富山の友人より旬なホタルちゃんと白エビちゃんを頂きました。 獲れたてのホタルイカをすぐボイルしてクール便でGET。ホタルイカは新鮮でも生より茹での方が個人的には好き。地元民も茹でを好…

サポート選手

俺っちの職場の【橋輪】で、車椅子テニスのクワード選手の【サラリーマン選手】をサポートすることに[E:tennis] 弱小企業なのでスポンサーまでとは行かないけど、ささやかなサポートをさせていただきマッスル。 年間通して【SCHWALBE SPEED AIR】の献上。ご…

B-レイ

テレビ録画なんぞは普段は皆無なんだけど、最近たまに録画が必要な番組が有ったりして、VHSデッキに悪画像で録画するのも時代遅れ。テレビ番組好きな奥方への誕生日プレゼント[E:heart01]と、こじつけて、ブルーレイHDレコーダーを購入してみた。 貧乏障害者…

GUINESS最高!

汗だくの後、大学時代の友人たちと飲み会へGO[E:beer] 場所は、上野駅構内のIRISH PUB英国在留中に飲みまくった黒ビール。大好物なんだけど、なかなか行く機会がなくて、やっと成就。受傷前には知人の名古屋の【SMASH HEAD】というお店で、8時間GUINESS耐久…

松岡修子?トレ

週末のトレは初めて電車で通ってみた。というのも、その晩は同窓会飲みがあり、奥方も飲みたいということで車はNGなので電車でGO[E:train] 実は、電車に乗るのは2年以上振り。 スロープを用意してもらうのは面倒なので自力で乗車。以前電車に乗った時は車椅…

遂に出た! 張り付けの儀;;;

週末のトレ、担当するのは恐るべし仕置き人な女王様death。 『とりゃ~[E:annoy]』『それ行け~[E:punch]』『まだまだ~[E:impact]』『もう一回[E:bomb]』・・・・・・・・ なんてな画像は既に数万回披露済みでお腹いっぱいですんで、今回はその辺は端折って…

a solo show

先日、渋滞で鑑賞できなかった友人の先生の個展へ行って参りました。 【ガラス工房 尚】 年に一度、横浜or二子玉川の高島屋で個展が定期的に開催されていて毎年参戦。 今回は先生の10周年記念ということで、会場も広く大々的に開催。 今回狙っていた作品↑色…

さらば愛しの・・・

3月末日を持って裏方仕事をしていたお店を経営譲渡することになりました↓ 【ローマの休日】で有名な『vespa』というイタリアンスクーター専門店の【K.B.SCOOTERS】のお仕事を年度末をもって譲渡。 このお城、英国留学から帰国してすぐに、同志のK氏と俺っちB…