橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

さらば愛しの・・・

3月末日を持って裏方仕事をしていたお店を経営譲渡することになりました↓

Kbs
【ローマの休日】で有名な『vespa』というイタリアンスクーター専門店の【K.B.SCOOTERS】のお仕事を年度末をもって譲渡。

このお城、英国留学から帰国してすぐに、同志のK氏と俺っちBOBBYのB氏(由にK.B.SCOOTERS)がゼロ(実情マイナス)から始めたお店。
町のvespa屋から日本一のvespa屋を目指し、スタートしたんだけど結果、夢は叶ったような・・・

店の内外装ともデザインをしたり、当時HPなんて稀だった頃に徹夜で勉強して作成したり、多国籍な人達と折衝したり、朝まで飲み屋にしたり・・・色々な思い出が詰まってるのだ。

マスコミ系にも取材を幾度となく依頼されて、例えば↓

1
【こうしてボクらはオーナーになった】の1章に搭載されたりしたのは誇り也。

2
ライトニング編集の単行本だったので、その後問い合わせを多数もらって、チョックラ有名人気分なんかも味わってみたりしたもんです。

お陰でテレビの取材なんかも有ったりして、充実していたなぁ~[E:note]

諸事情はあるものの、自分がこんな身体になってしまいバリアフルなお店で働けなくなって経営参加できずにこの日を迎えることはとっても悲しい事実[E:crying] すごく愛していた城だったので。
潰れたわけではないので、今後ともNewオーナーにKB魂を引き継いでもらって頑張りを期待しておりマッスル[E:up]

13年間、ご愛顧いただいたお客様には感謝です。(・・・って、公にしてないんだけど、ココは俺っちのBLOGだから、まぁいいでしょう)

そんな感慨にふける夜に、クール便が届きました。開けてびっくり玉手箱。

3
友人より差し入れ。以前、友人がお土産で買ってきてくれた【さつま揚げ】が絶品で、おねだりしていたんだけど、突然宅急便で届いた!!!

これ、マジで美味いのでご賞味あ~れ! ちゃんとお店の住所と名前も一緒に撮影しておいたので。

食後、早速友人にThanks電話したところ、なんでも、3月末日をもって、このお店が閉店するそうで・・・[E:weep]
・・・って、今日じゃん。
なもんで、お店の住所と名前は、4月には無効になります。
なんだか、ある意味タイムリーなお別れで、残念[E:down]

さて、4月からは裏方仕事が無くなったので、今後はまた新たなビジネスモードを開拓しながら前へ進もうかと思案中なのだ。

VIVA K.B.SCOOTERS[E:notes]