橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

遂に出た! 張り付けの儀;;;

週末のトレ、担当するのは恐るべし仕置き人な女王様death。

『とりゃ~[E:annoy]』『それ行け~[E:punch]』『まだまだ~[E:impact]』『もう一回[E:bomb]』・・・・・・・・

なんてな画像は既に数万回披露済みでお腹いっぱいですんで、今回はその辺は端折って。

ちょいと面白い絵図があったので紹介したかったんだけど、肝心のカメラマンが居らん[E:down]
アシスタントの氏と男気溢れる官能的な映像をお伝えしたかったのに残念[E:weep]

カメラマンは何やっているんだ?と思ったら↓

1
ワンコの【ぷ~チャン(勝手に命名)】と遊んでいたご様子で・・・
おいおい、そっちのトレよりご主人を撮れ!と韻を踏んでみたりする。
まぁ、相手がワンコなら許してしまおうホトトギス

そして、カメラマンが到着するやいなや、女王様がSM(スパルタマユ○)女王である所以を誇示する瞬間をカメラが捕らえた。

今回は、ちょっとヤバい映像なので心臓の悪い方はお控えください。

↓(14インチモニター、これくらい?)

↓(17インチモニター、これくらい?)

↓(もう面倒臭いから止めた)

2
遂に、手首を縛られ、動かない足を固定され、張り付けられました[E:bearing](ちなみに、この体勢、寝ている訳ではなく、壁に押し付けられて立っている絵図death)
頂いたお言葉は『最後に言い残すことは無いか?イッヒッヒッ~』
女王様の究極なお仕置き。

かなりコタエマシタ。

その後は↓

3
張り付けのまま、『恥骨を上げろ~[E:up]』とシャウトされ、言われるがままにコントロールの効かない下半身を保持するも、やはり上手く行かず・・・
その度に『恥骨を上げろ~[E:up] こらっ[E:punch]』と怒鳴られる次第でございました。

はい、体幹コントロールできない俺っちにとって、この体勢を取得するのは必須でありまして、それを色々な体位で試してくれる女王様はユニーク(本来の意味)で素晴らしい[E:note] と、上げておきマッスル。

しかしながら、『恥骨を・・・』と100万回くらい連呼されたけど、なんか『恥骨』と聞くと、エロい印象があるのは俺っちだけ?
いや違う、そこのJW所属のOver30な君達も同じ感覚のはず[E:lovely]。と思われる。

そして、お次のトレは、またもうエッチなんだから・・・みたいな・・・

4
立ったまま、『ゴールドボール蹴れ~』って、日本語直訳すると、昔カラオケで流した【金太の大冒険の歌詞】みたいじゃないですか[E:coldsweats01]
『金太、負け~った』『金太、負け~った』・・・
金太は負けたかもしれないけど、BOBBYは勝ちましたとさ[E:soccer]

まぁ、そんな感じで女王様にキツイお仕置きをされた後は、お仕事開始!と行くのが常なのだが、桜咲くこの季節、疲れ切った身体と心を癒しに仕事サボって花見に行っちゃいました。
年に一度の儀式なので罰は当たらんだろうと一人で納得してサボリング。

以前から気になっていたJW近くの堀?川?の桜並木に行ってみたくて、いざ出陣。

5
堀?川?沿いに整然と並ぶ桜がとても素敵なんだな、これが。
御座敷いて酒飲んで・・・といった花見場ではないのだが、並木の下の遊歩道を散策できる、純粋な花見スポット。
飲んでいる花見客は居ないけど、桜の花びらがピンクに染まっているのに、俺っちの顔がピンクに染まらないのは桜に失礼。

という訳で・・・

6
トレ仲間と一緒に花見をしながら、一人きちんと突っ込み、桜色となりました[E:cherry]

その後、真面目な俺っちは?ジムへ帰還してお仕事をした。(ちゃんと、飲んで来ました!と宣言したけど[E:coldsweats01])
年に一度くらい?の粗相は有りでしょう!ナシ???

充分パワーを頂いたので、週明けからは恥骨を上げて頑張ろうっと[E:up]