橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

a solo show

先日、渋滞で鑑賞できなかった友人の先生の個展へ行って参りました。 【ガラス工房 尚】

年に一度、横浜or二子玉川高島屋で個展が定期的に開催されていて毎年参戦。

1
今回は先生の10周年記念ということで、会場も広く大々的に開催。

2
今回狙っていた作品↑
色合いといい、細かな造作がとても素敵[E:notes] 欲しい~

3
横から見ると、先生の特技の【フュージング】技法が更にわかり、3D効果抜群でヨダレたらたら、尻尾ふりふり・・・
財務大臣の相談したものの、ちょいと家計に余裕が無く、泣く泣く断念[E:weep]
でも、狙っているので、余裕が出来たら先生にまた作ってもらおうっと[E:sign03]

今回の個展、10周年なので俺っちBOBBYからは↓

4
お花をプレゼント。(中央)

そして、先生は【橋輪】【K.B.SCOOTERS】両方のお客様でもあるので↓

5
お店の連名でお花をプレゼント。

素晴らしい10周年個展は、ご盛況だったようで何よりです[E:good]

横浜の個展の帰り道、山手トンネルが大橋JCT開通になったのでミーハーモードで初走行なんてしてみたり。

6
かなり深く掘られているようで、ループ状のトンネルはかなり長い周回。
バイクで膝擦りながら攻めてみたくなるのは本能なのか?

しかし、渋滞緩和する為に作られたこの路線も俺っちみたいなミーハードライバーが多いのか?目茶苦茶渋滞してた。 まぁ、そのうち空いて快適になると思われるが・・・

ネタが突然変わってしまったので、オチを付けることができず、これにて終了。