橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

松岡修子?トレ

週末のトレは初めて電車で通ってみた。というのも、その晩は同窓会飲みがあり、奥方も飲みたいということで車はNGなので電車でGO[E:train]

実は、電車に乗るのは2年以上振り。

A
スロープを用意してもらうのは面倒なので自力で乗車。以前電車に乗った時は車椅子初心者だったので押してもらっていたけど、一人で乗るのももう大丈夫。進化するもんですのぉ~

しかし、電車は面倒くさい。ジムに到着するまで2時間掛かってしまった。
何も調べていかなかったので、乗り継ぎに時間をとられてしまった。
リフトはライバルが多くて、普通に健常な方達で満員で3回くらい見送りしたり(誰も譲ってくれん[E:pout])、階段昇降機しかない所(有楽町駅が酷かった)とか・・・
帰りはエスカレーターを駆使して時間短縮したけど、まぁ面倒death[E:sweat01]

ジムにたどり着いた時にはお疲れモード[E:coldsweats02]
そんな日には、半ば予想はしていたけど、担当のトレーナーは先週に引き続き・・・

1
The女王様death[E:coldsweats01]

【世界最強の男】のトレを報道ステーションが取材するという情報をキャッチ。週明けには熱い男【松岡修造氏】も参加するご様子で。
そんな修造氏の話を女王様としていて、女王様に『修造氏好きでしょう?』と聞いてみたところ、勿論YES。
『でも、修造氏の熱さって面白いよねぇ~』とのお言葉を。

って、オイオイ、女王様貴女もノリは全くもって一緒だから[E:impact]
そんな訳で、今回も【修子さん】の熱い訓練を。

2
修子女王様との腕の太さ比べをしてみたところ、変らねえし。
『はい、腕の太さ競争しますよ~』と言って、快く?ポーズをとってくれました。
しかし、この上腕筋はSEXY[E:lovely]
この腕に支えられて安心してトレができマッスル[E:up]

3
迫力だけではなくて、繊細なアドバイスをしてくれる所も素敵。
今回はとても有効なコツを教えてもらって、足が出る出る。向い側の寺門ジモン氏(奥方が命名)にキックをすることができましたとさ。

4
↑初修行の立ちあがりレッスン。
下半身を使わねばならんトレだけど、やはり腕に頼ってしまう。
お陰で腕はパンパン。これだけ腕に付加が掛かって太くなるのに、同等な修子女王様の腕ってどんなに???????

5
最後はウォーカーにて特訓を施してもらい効果が出ておりました。

修子女王様、鬼ですが、女神でもありマッスル。

通トレ&トレでヘロヘロになったので、その後は水分補給な飲み会へGO。

続く・・・