橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ケツ感求めて

2
週末のトレのお相手はお馴染の女王様death[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

ネタにし易いので頻繁に登場するんだけど、このBLOGのせいでご本人様は、『初対面のトレーニーからも色々と突っ込みが入るのでマイッテマス』と、喜んで?いるご様子で・・・

せい』じゃなくて、『お陰』と言ってほしいところですが。ただ、初対面の方々は勘違いをしてはいけない。

『そんなに厳しいんですか???』・・・みたいな野暮な質問を投げかけるのは全くもってナンセンス[E:down] 正しくは、『女王様、今日は思いっきりイタブッテください』と宣言することである[E:up]

女王様、ノリが良いのでリクエストにはキチンと応えてくれるところが素敵なのでありマッスル。

3
↑実はこの画像、アンコールな体勢。
このトレ、本人もキツイんだけど、この身体を支えるトレーナーも更にキツイdeath。
1回目のこのサポートパワーに感動してしまったカメラマンの奥方は見とれていて写真を撮り忘れてしまたのだ[E:lovely]
なもんで、アンコール。きちんとやってくれる女王様はカッチョエエ~。 しかも、腕が素敵[E:good]
俺っち本人も安心してトレに励めマッスル!!!

さてさて、自宅でも自主トレをやっているんだけど、その際、どうしても上手くいかないツイスト体勢。女王様より自宅トレーナーに秘儀伝授↓

4_2
『ウチは深夜のトレだからねぇ~』と、女王様にお伝えすると、『それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夫婦で勝手にやってください[E:heart02]』って。。。
あのぉ~~~、共働きで帰宅が遅いので、自主トレできる時間が0時~1時しかないんです[E:coldsweats01]

モトイ、本日のトレはとにもかくにも、苦手な【ケツ感UP】
お尻の感覚が超薄いので、マイナスベクトル。そこを強化。

5
スクワットするも、どうしても腕に頼ってしまいNG[E:wobbly] まぁ実際、立ちあがれる能力は無いんだけど、先ずはイメージでもと思い、目をつぶって妄想?の世界で。
ダメダシを10回戦ほどくらうも、満足できる結果に及ばず。色々と教授してくれる女王様にムチ打たれないよう励むも、ダメな時はダメdeath。

6
『では、これで行こう!』と違うメニューを施してもらい、また目をつぶって妄想モード。ちょいコツを掴むもののNG[E:bearing]

マジ、ケツ感足らん模様で。
『リアルなケツ感が欲しいねぇ~』って(何語?)、励まされて終了。
トレ終了後、自宅メニューを考えてくれて指導してくれる女王様は素敵です。
これからもイタブッテくださいと思う、M男でしたの巻。