橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

GUINESS最高!

汗だくの後、大学時代の友人たちと飲み会へGO[E:beer]

場所は、上野駅構内のIRISH PUB
英国在留中に飲みまくった黒ビール。大好物なんだけど、なかなか行く機会がなくて、やっと成就。
受傷前には知人の名古屋の【SMASH  HEAD】というお店で、8時間GUINESS耐久レースに参戦して日本人記録の18杯を記録したことも。
18杯って簡単そうだけど、このGUINESSはマジで身体にガッツリ来るのだ。頭にも影響するし。
ちなみに、耐久レース後は100メーター道路をダッシュして横断していたらしい[E:coldsweats01]

翌年は世界記録の20杯に挑戦しようと企画していたのだが、受傷してしまい不戦敗。

そんな訳で久し振りにGUINESSを注入いたしました。

B
きちんと泡の上にはクローバーマークが入っております。

GUINESSに付き物のオツマミ?と言ったら、コイツでしょう!

C
食べかけだけど、Fish&Chips。(Fishが小ぶりなのが否めないが)
英国滞在中はFC飽き飽きしてたけど、今となっては好物也[E:ok]

そして、ここのお店、IRISHチックなんだけど、どうしても切りなるサインが↓

D
この標語に気を付けていれば、こんな身体にならなかったのに・・・[E:weep]
と、黒ビールならぬBlackジョークをかましてみたりする酔っ払い。

さて、大学時代のご機嫌な同志をパシャリ[E:camera]

G
↑【イモ欽トリオ長江健次】ではないか?という噂はさておいて、この彼、ハンカチーフの匂いを堪能してます。
このハンカチには特殊効果があり、『う~ん、イイ香り[E:note]』みたいな・・・・・・・・

というのも、この飲み会の2日前に久キャバをした俺っち。

E
先月引退した【K.B.SCOOTERS】新生社長と今後のBUSINESS会合?をした後の2次会に参戦。
ちなみに撮影者はお店の重役death[E:camera]
『その腕をまわした左手はエロイ』と突っ込みが入りそうだけど、エロイんだから仕方ない。

何時も登場する馴染みのCC嬢には、キチンと仕事もしてもらってます↓

F
秘密兵器のリザーバータンクのオシッコ処理も、ご覧の通り、ピースサインで慣行。
頼む俺っちも俺っちだけど、キチンと仕事してくれる彼女も偉い★★★

そんな訳で楽しんだ夜だったけど、匂いフェチな俺っちは彼女の香水を付けたハンカチをGETしたのでありマッスル。

そして、再び・・・

G_2
そのハンカチーフの匂いを美味しく嗅いでいる長江君。幸せだったご様子で[E:lovely]
同席した同窓女性も『とってもイイ匂い』と賛同してくれました。

しかも、この場に奥方も居るし・・・
『どんだけ壊れているんだ???』って?

これぞ正に『腹を割って話す』の真髄かと。
しかし、イイ香りだったなぁ~!!! ねっ、ヨッシー

その翌日はHangoverだったけど、ちゃんと起きてテニスへ行って、更に追加レッスンまでして、張り切るオッサンBOBBYクンでありましたの巻。