橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 会場がカッコイイ 有明ガーデンシアター編

今回参戦した会場は初めて利用する有明ガーデンシアター

複合施設の中なので会場の外観が良くわからなかったけど最新施設です

客席が今まで無かった感じでカッコイイ!と感動しました

客席の張り出し具合や色・形・配置が素敵すぎてステージをバックに写真撮っちゃいました。画質が悪かったので不採用ですが。

今回のアーティストは勢いが止まらない、推しのNEMOPHILA

去年の1月に初ソロライブをLINEキューブ渋谷満席にして、翌年にこのデカい会場で単独ライブ🎤
流石に満席にはならなかったけど、短い活動期間とこのジャンルでココでやれちゃうのは凄いことなのです!

LIVEやる毎にパフォーマンスが上がっているのが凄くよく分かる。
内容に触れるとキリがないので、席をご案内しましょう。

今回観戦したのはステージに近い赤い☆の部分。
自分はチケットがアリーナ席が当たっていたのでココに案内されましたが、チケットがスタンド席の場合は赤い四角で囲った所になってました。

前回NEMOPHILAとデーモン閣下のLIVEで、デーモンファンとして参戦していた車いすの方と仲良くなって、このLIVEに誘ったらお友達連れて来てくれました。
布教活動成功😎
そのお方は四角い所で観戦したので感想を聞いたところ、ステージからは距離はあるけど席が高くなっており(昇降機があるそうです)とても見やすいとのことでした。

会場への入り口も一般の方とは別れており動線も快適。LIVE会場としてはクオリティ高い所だと思います。

さて、アリーナ席の様子ですが↓

会場がデカいだけあって、前の方には居るもののアーティストからは少し距離があります。
ただ、この角度から観るのも立体感があって中々。少し見切れるのは仕方ないかな。

毎度のことですが、オジサン生息率が高いので盛り上がってくるとマジで加齢臭が気になります。あっ、自分も協力しているのか?

総合的に、この会場は新しいだけあって、かなり優秀な所でした◎