橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

H/Cギャル 【H1】

いよいよ夏本番ですなっ

本日はテニスをお休みしてお仕事へ

まぁ、ギャルが待っているので喜んで出動っす。

今回はハンドサイクルの選定というか・・・
色々な車種を物色中なギャルへ、今回は【マルバツさん】のHC試乗会

1
数車種を乗り比べ。

大人だと車に乗ったりできるので行動範囲は広くなるんだけど、免許も何も無い子供にとって、このHCは行動範囲を何十倍にも広げられる素敵な乗り物
ただ、子供は成長が早いので、将来性も考えつつ検討してもらいました。

俺っちも普段使用しているので、コイツの有難味は身にしみてわかりマッスル。

2
元々運動神経の良い娘なので、サクッと乗りこなして楽しそうだった

さて、どのメーカーのどの車種になるかは未定だけど、早くGETできるとイイね!

でもって、すっかりこのギャルの100マンドルの笑顔を撮影するの忘れた

納車までお預けということで・・・

 

試乗会終了後、夕方のテニスに間に会いそうだったのでドタ参。

お仲間達が『体調は良くなった?』って・・・
『今日は二日酔いじゃないです』

でも、明日はきっと二日酔いdeath