橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

多忙にてテンション↑

本日のハードヨウビのレポート。

いつものハードヨウビは、トレ&テニス&仕事・・・みたいな感じだけど、本日はスケジュールミスなハードdeath[E:wobbly]

JWにて、お仕事3件。ハンドサイクル納車→電動チェア納車→お子様車いす採寸 なスケジュール。
2時間置きの時間割だったので余裕!!!なはずが・・・

先ずは、ハンドサイクル車いすにセッティングして、オーナー様と一緒に自社のハンドサイクルでランデブーの予定。

では、納車の写真を[E:camera]!

・・・となるはずが、フィッティングにちょいと問題があって長引く[E:coldsweats01]

そんな訳で、お次の納車をお待たせしてしまいゴメンナサイ (*_ _)人

それでも心優しいオーナー様は笑顔でハイポーズ!

A
してくれました。イイ笑顔っす[E:note]

氏の入院中からお付き合いさせていただいており、たまたまJW通うことになったという境遇。
ノリが俺っちに通ずるところ[E:lovely]があり親しくさせていただいておりマッスル。
Y氏さん、FBのリクエスト届いておりませんよ[E:despair]

そしてお次は、可愛い娘ちゃん(お子様です)の車いす作成の打ち合わせのスケジュールだったけど、初っ端のフィッティングが長引き遅延で申し訳なかったとです。

色々と意見も聞けたし提案もしたので満足度100%のチェアを作りますので乞うご期待[E:shine]

・・・と、気がつけば午後一からの7時間耐久。
同行してくれた【マルバツさん】ゴジラ氏もご苦労様でした。

そして、待たせてしまった御三方、文句も言わずありがとうございます。

そんな感じで終了して駐車場へ行くと、元気なお子様2人と夜の運動会[E:coldsweats01]
オジサン達(ゴジラ氏と俺っち)ヘロヘロ[E:down]だけど楽しかったっす。

今週はずっと毎日江東区へ通い詰めであっという間だった。でも、忙しいってのはイイもんだね。

で、明日はOFFの日のテニス三昧ではあるものの、テニス倶楽部にて納車&修理&納品と、またもや嬉しいスケジュールで満足[E:notes]

マジ充実しておりマッスル[E:shine]