橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ライオンさん 【mini-NEO】【H1】

ただ今、夏季休暇中

休暇までは詰まりまくっていたスケジュールをなんとかクリア。
ラストスパートで、カワイ娘ちゃんにキチンと納車を済ませて一安心っす。

2
いつもスマイル&ピースでNICE

今回は、彼女の念願のハンドサイクルを納車。
色々と悩んだ結果、大人用の【H1】に決定。

クランクやレバー類は子供仕様にしてるけど、コンポを変更すれば成長対応できる優れ物です

ご両親とメーカーの【マルバツさん】と色々と話し合い、良い物ができて良かった

大人の都合で夏季休暇ってものがあるけど、子供の都合に合わせる為に、製作担当・営業担当・販売担当のオッサン達がギリギリのスケジュールを駆使してギリギリ納車

夏休みを堪能してね~

このハンドサイクルというマシ~ン、車椅子ユーザーの子供にとっては行動範囲を広げることのできる素敵な乗り物なので、流行らしたいなぁ

で、今回の納車の時にプレゼントを

1
ライオンさんライト。
以前紹介した【ブタさん】と共に最近人気っす
ちなみに俺っちのハンドサイクルには【ウシさん】が付いておりマッスル(笑)

更に、偶然なのか?
翌日、以前【ブタさん】を購入いただいた方の営業力(?)で、ブタ&ライオンのまとまった注文をいただきました。

キャラ的には、お遊び系だけど、しっかりライトの役割を果たすのが人気の要因かと...

・・・と、夏季休暇前のレポートの巻。

短い休みだけど、趣味?な、「夏の田舎の田圃」を求めて1泊旅行を予定。

今回は、Myハンドサイクルは入院中(モディファイ中)なのが残念。

秋になったら、HC&BCツアーをやりたいなぁ~