橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

連夜のご奉仕受け(R-18)

あっという間の週末でした[E:shine]

フライデーナイトはCC指名ギャル・奥方・俺っちの三角関係?の飲み会を楽しみ、その後帰宅(CCギャルは出勤)して、更に雨の中一人CCへGO[E:dash]

1
7年くらい使用してきたボトルキープタグだけど、お相手が変わったので新調っす[E:heart01]

EX指名ギャルは、今年ご結婚ということでメデタイ[E:bell]

その夜は、いやぁ~盛り上がってしまった[E:up]
当然、秘密兵器に貯まった液体を処理してもらうわけで。。。

3
これ、自分で処理できるものの、やってもらうと快感なのでありマッスル[E:heart04]

そんなこんなで、気が付いたらAM4時にて閉店。
諭吉さんが飛んでく~[E:coldsweats01]

朝帰りしてメールをチェックしてみると、FX放置していたので強制決済が下り、諭吉さんが飛んでく~[E:shock]

週末35人くらいの諭吉さんが姿を消しましたdeath×
まぁ、月曜から再チャレンジで出直せばいいかっ!!!

・・・と楽しいシンデレラ城の夜を過ごし、翌日はHOで決まり。

しかし、その夜も飲み会だったりするわけで[E:coldsweats01]

当日、初めて一緒に飲む別嬪さんにも、

4
キチンと介護?してもらいました。連夜のご奉仕を受けて幸せですな[E:notes]

日曜日は死亡モードにも関わらず、テニスなんぞやってみたりして汚い汗を放出してリセット也。

・・・ってな感じで、アッという間の楽しい週末だったの巻。