橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

今週末の秋の運動会

10/23(土)&24(日)、秋の運動会?に参戦します。

【有明テニスの森公園】で開催される【チャレンジカップ】という車いすテニス大会に去年に引き続き参戦っす。

23日はシングルス、24日はダブルスの両日エントリー。
・・・な大会に平行して、24日は俺っちと同世代のスーパースター【クルム伊達公子女王様】がキッズをご指導してくれるイヴェントなんかもあるので、Come On Kids!!!

↓去年の様子

5_2

情報によると・・・

【日程】10月24日 午後12時30分~16時 (受付12時より)
【会場】有明テニスの森公園内 Bコート
【対象】小学生児童(身体がご不自由なお子さんは年齢不問)
【参加費】無料

車いすテニスのイヴェントとしては、場所も都心だし、季節も良いし、ちょいと興味がある方はお気軽に参加or見学してみては!

チームBOBBY(最近、トレ仲間の子供達がテニスに参戦しているので、そう呼ばれている)のキッズも多数参加するみたい。

そして、この大会の己の目標は「初戦突破」っす。
実は、今まで数回大会に参戦しているものの、一度も初戦を制したことがない[E:down]
緊張って感じは全くもって皆無なんだけど、原因は前夜の[E:beer]だと思われる。

昨年は酷いプレイに「何やってんだ、コラッ~[E:pout]」と、奥方の激怒が有明の森にコダマしたので、今年は怒られないように頑張りマッスル。

ちなみに、今年もメインは24日の打ち上げに有り[E:beer]
ダブルスのパートナーも、翌日は有給、という気合いの入れ様なので、深夜まで続くと思われるのであります。
去年は反省会だったので、今年は祝勝会にしたいもんです[E:beer]

さて、車いすテニスと言えば、【世界最強の男】だけど、多分このイヴェントには現れないと思うので悪しからず。
ただし、影武者が現れるという情報を入手しております。

でも、慎吾ちゃんを大好きな子供達も大勢来ることだし、非公式でドタ参してくれるんだろうなぁ~
きっと、ドタ参するはず!!!
ここまで言われたら、来るだろう。きっと。
・・・って、今日本に居るのか?

そんな感じで、Let's Get Together[E:tennis]  の巻。