橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

熱中症

梅雨が明けた様で・・・

本日も暑かったっすのぉ~[E:sun]

こんな日は、暑気払い(?)の為に突然、沖縄料理屋へGO[E:dash]

駅遠&入り口4段バリア&座敷へ3メーター&スタッフ放置・・・という素敵な場所♪
食い物美味ければ、なんくるないさぁ~!!!

まぁ、普通は、ゴウヤチャンプル~とかが定番だけど、どうしてもソーミンチャンプル~が喰いたかった。

ので、

1
とりあえず、オリオン麦酒と一緒に注文。

なんか、夏を乗り越えられる感じ。
暑い暑い[E:sweat01]』と言ってても、涼しくならないけど、オキナワンな食事をすると現地の暑さには到底敵わない本州(気温だけでは語れない)に居るのだと思うと、クールダウンできたりするのだ。

ただし、沖縄料理屋に来たからにはシマ(泡盛)を飲まずには居られないのが掟であったりして、店では素面気どりだったつもりが、帰宅してみるとガッツリ[E:wobbly]

仕方が無いので、再び麒麟さんの麦を摂取して、北海道産の焼酎を摂取して・・・

お陰で涼しくなりましたとさっ。

ところで、来月の頭、70倍の競争率を勝ち抜き、SNSD&他のライブチケットをGET!!!
ちなみに二日連続当選[E:notes]

ヤフオクで3倍くらいの値段で売れるので悩みに悩んだ結果、二日間とも行くことにした。

完璧にSNSD熱中症っす[E:impact]