橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

変態ショップ?

先日投稿した【CRAZY】な一品を職場で自慢?

すると、ウチの若い衆が、予想外の反応[E:coldsweats01]
『いいなぁ~、好きなアイドル(かっ?)と同じ匂いを堪能するって、新しいです!!!』・・・

そんな彼は、基本真面目なんだけど、誰の影響か?最近ちょいとイイ感じに成長してマッスル[E:up]

『羨ましがってないで、自分も買えば?』と半ば冗談で推奨したところ、ネットで即買い[E:dollar]

更には、もう一人の若者にも飛び火して、生活を切り詰めているのに、ネットで即買い[E:dollar]

・・・ってな訳で、3人のパフューム(そう言えば、パフュームって3人だよね)↓

A
【中】SNSDティファニーちゃん愛用のGiRL No.4

【右】桐谷美玲ちゃん愛用のFerragamo incanto

【左】AKBタカミナ愛用のAngel Honey In Heart Pink

・・・と、三者三様の好みのタイプ別の香水をGET。

それぞれの匂いを嗅ぎ合って、アホな集団。ちなみに社長は横で知らんぷり。

では、三つをブレンドしてみよう!その辺に落ちているウェスに振りまいて、

B
匂いフェチのオイラは真剣にスメリング[E:heart01]

C
若い衆もスメリング。

白昼堂々と職場のカウンター席でコンナ行為をして楽しんじゃってみたり。

で、ブレンドした香りは、ちょっと高級な感じのトイレの芳香剤でした[E:coldsweats01]

使用方法は、
自分はハンカチに染み込ませてバッグに入れてチャックを開けた時の幸福感を味わう。
若い衆は、自分に着けてます。しかも一日数回。たかみなファンはアソコにも着けてみたそうです←この汗ばむ季節にはイイかもね[E:sweat01]

どうぞ、皆さまも、こんなパフュームの楽しみ方を是非ご堪能あれ~

【余談】
最近ねぇ、アクセス数が多く、書きづらいことや、訂正しなっきゃいけないことがあって、クレイジーネタが面倒になってきた。
FBじゃバレバレだしtwitterじゃ臨場感無いし(文章下手なので短文でまとめられない)。
ココは真面目ネタだけにしておいて、ヒッソリ別のBlogを立ち上げようかと物色中っす。