橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

オッ!choco!チョイ

ネタは有るもののナンダカンダで忙しかったりする今日この頃。

先日の厄介な行事では、家の前に2tトラックが3台ほど山積みにしたチョコを配達してくれる・・・
まぁ、毎年の事だけど困るんだよなぁ[E:wobbly]

仕方がないので、その中から美味しそうなのをチョイスして焼酎お湯割りのツマミで溶かしてみたり。

はい、翌朝キチンと、予期せぬ生チョコが出口から排出death[E:shock]

これだから、多量のチョコは困るんです。

・・・と、大法螺吹いておいて、実は

1
義理のお母さんから貰った、正に【義理チョコ】だけだったりするのだ[E:coldsweats01]

なんかねぇ、若かりし頃は貰って嬉しかったんだけど、オッサンになると『お返し』が1000円とか2000円とかでは済まないので、なるべく義理も避けるように当日は予定を何も入れずに久々の引き籠りを決めてみたり。

↑言い訳かっ? いや、逃避death。

ただ今も、チョコを焼酎お湯割りのツマミにしながら・・・

キチンと↓

2
日課になっているSNSDのライブDVDを観て聴いてドラム叩いて、サランヘヨ~なパニペンBOBBY。

チャルジャヨ~