橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お元気〜

前もって言っておきます。今回も年に9回のイヴェントの1つの少女時代ネタ。
興味の無い方(が、殆ど?)、サヨウナラ[E:paper]

「ケーキ&画像&焼酎お湯割り」な、いつもの3SET画像を楽しみにしている友人が居るとか・・・

というわけで、やっちゃいマッスル。

ソニタン、センイルチュッカヘヨ〜[E:birthday]

Sunny
【ソニタン】 、この娘、笑顔が魅力なんだけど、人となりを知らないと動物キャラになってしまう為、今回はクールな画像を採用。
個人的に、彼女の顎のラインが好きです[E:lovely]

2013年に入って4回目のセンイルパーティー第一回第二回第三回

で、今回のケーキはソニタンの好物なプリン系を用意。
スポンジの中味にもプリンが注入されていて、美味かよ〜♪

甘い物と焼酎お湯割りは、相変わらずGOOD[E:good]

しかし、年に9回も儀式が有ると、その都度体重が増えマッスル(増す)[E:pig]

久し振りにBLOGのアクセス解析なんぞしてみて、恐るべし数値がある日も[E:coldsweats02]
検索ワードのトップがSNSDだったりするので、ソシペンな方、イラッシャ〜イ〜!(←師匠ネタわかる方はツウだねぇ〜!!!)

샌밀 죽가해!써니[E:birthday]
↑最近、ハングルが記号ではなくて、文字として認識できるようになってきたりする今日この頃の巻。