橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お祝いしテヨン

今回のネタ、前半はキレイな内容で後半は汚い内容death。
と言っても、キレイな話題はソシネタ(少女時代ネタ)なので、読者の98%の興味の無い方はサヨウナラ
後半の汚いネタにだけ興味有るってマニアックな方は後半でお会いしましょう!

3/9のサンキューな日は我が(?)愛するソシのキュート&ユニークな隊長テヨンちゃんのセンイル(誕生日)
毎度のことながら、ケーキを購入してお祝いモード。

1
『わたしのまめ〜』は必須アイテム。
チャーハンではないよ。中味はプリン&フルーツが入っているケーキです。
ちなみに、ホワイトチョコに名入れする際に『テヨンにして!』と頼んだら店員が「はい???」との反応だった様で
ビール飲んでる時は魚介類は一切食わない等、お酒とオツマミの相性に自分なりのこだわり持ってる俺っちだけど、甘味と紫蘇焼酎『鍛高譚』のお湯割りはオススメなので是非試してみてチョ!
サクッと完食
本国でもお祝いモードだった様で↓

Ta
皆から愛されるテヨン、センイルチュッカヘヨ〜
昨年の大阪公演に参戦した時のテヨンのMCを思い出す↓


世界中の全SONE(少女時代ファン)が泣いた
あっ、俺っちも。
・・・と、テテ(テヨン)センイルで盛り上がっている時に、先日ネット注文していたソシ棚が到着したので、サッソク組み立て作業に入る。(ソシGOODSが増えて、もう収納の限界を超えてしまった)

回り込み作業ができないので、車いすに乗ったまま膝の上でセッティングするのがチョイと面倒death
こういう時に体幹の無さがマヂで実感。
屈み込んだり、色々と体位を駆使して完成。(前面はアクリル仕様なのでコレクションBOXとしてGOOD)

3
陳列が下手っぴだけど、何とかまとまった。
まだまだ、他にもGOODS有るけどね

やっと一段落したところで、そうそう・・・
ここからが汚いネタなので、潔癖症の方はサヨウナラ

俺っち、シモの感覚0%なので尿意とかナッシング。
時間を決めて導尿 ってやつをしてるんだけど、ソシ棚を作り&陳列終えて導尿しようとしたら、上着までビショビショ
昼間はテニスだったので紙パン履いてたから完璧に油断していたご様子で。
紙パンも通り越してクッションまで大洪水
いわいる大量失禁事件ってやつ。
導尿したら2Lちかく採れたから、3L位溜まってたのかっ

こんな大量失禁事件は初めてだったのでビックリ。ちょいと他の事に集中し過ぎたかなっ
聖水ということで!
ある意味、記念すべき3/9でしたの巻。