橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Monthlyなんくるないさぁ〜(ちょっとだけ車いす席 味の素スタジアム編)

以前はDailyだったネタがWeeklyになり、そして最近はMonthlyになっている今日この頃。
2014年は公公私私私共に忙し過ぎてネタにしよう!という意気込みも無くなっているのを感じまする。

最近の出来事では、

1
ハンドリムをパウダーコーティングしてステッカーチューンもしたRYO号が完成したのにネタにしないし・・・
パフォーマンスが上がった!とキッドユーザーから意見を貰ったので良かった
タイヤが選択できないこの23インチモデルにはカラーハンドリムが映えてGoodとの感想もGET!

先日のHCRで発表されたNewマシ〜ンを発表前にGETしていたのに紹介してないし・・・

2
あっ、これは先走ったらヤバかったけど。
詳しくは【コチラ】を参照してください。
¥148.000〜 安過ぎでしょ

でもって、先日のHCR行って紹介すべくマシ〜ンや機器が有ったのに写真撮ってないし。
完全に怠惰モードdeath。
Newアイテムの商品説明だけはキチンと聞いてきたので、応答できると思います

今回のHCRで撮った画像は一点だけというお粗末モード。

3
これ、欲しい。
自分の手動装置は全てシフトチェンジ必須だったけど、これならパドルシフト付の車なら問題ナッシング!
詳しくは・・・
あっ、マイカーに資料乗せたままなので、後日。
説明すっか?
この取扱い主とは30分くらい話し込んできたので任せろ!と言っておきます。
以上、HCRはプアな説明でSORRY SORRY SORRY SORRY ヌニブショ ブショ ブショ・・・

その他、旧知の仲の友人と再会したり、新たな出会いが有ったりしたのにNo Image

完全に喪失しております。

何でだ???

もしかして・・・

4
ジェシカAngelの翼が折れたからかっ?

少女時代のリードボーカルジェシカさんが脱退宣言???
色々と調査を重ねてるけど、未だ原因がわからず。

1/9(九分の一)の翼が折れたことで、自分もかなりブルーdeath

そんな混沌とした現実の中、日曜に参戦したSMTライブは

5
台風17号の真只中でビショビショ。(画像はネットでかっぱらった)
車いす席は屋根の切れ間で、横からの殴り雨と屋根から落ちてくる大粒の雨滴でマイリマシタ。
こんな所に5時間も居たらねぇ〜
感覚の無いはずの足が踊ってるんだよね。
帰宅したら靴の中は池池イケイケ!!!

そんなことよりも

6
7人で現れた(9-2 一人はドラマ撮影で不参加)姿が悲しかった2014年10月5日の巻。

少しづつ色々と片付いてきてるのでWeelkyに戻しマッスル。