橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

有明の森に怒号響く

A
前日さぼったテニス大会ですが、本日は晴天なり。
・・・という訳で、ダブルスに参戦してきたのですが、結果は↑こんな感じdeath[E:down]

あまりにも無残だったので、起承転結の「結」の写真から語り始める次第でございます。[E:slate]

前夜、久し振りな早寝に成功して当日は体調よろし[E:up]

早朝は雨の予報だったけど、それも無く無事大会スタート[E:dash]

1
相変わらずオッサンが多いっすなぁ~[E:coldsweats01]

今年のパートナーは職場の【橋輪】のサポート選手の【座・サラリーマン選手】 

世界を股に掛ける百戦錬磨のテニスプレイヤー[E:tennis]の氏に対し、自分はネオン街の店を股に掛けるグラスプレイヤー[E:beer]。
そんなチグハグコンビだけど、今回の目標は幕下での優勝[E:aquarius]

幕下って言っても、氏は頸損プレイヤーだし、俺っちはランキングも何もない日雇いプレイヤーだし、妥当かと。

2
『チーム橋輪』のワッペンをお互いチェアの背もたれに着けて出陣っす。

大会って数える程しか出場していない俺っちは、緊張はナッシングなんだけど、場慣れしていないので(コートとかボールとか、普段慣れ親しんでいる所しか経験がない半ばチェリー状態)、序盤いきなり崩れるも、経験豊富な兄氏にアドバイス&ヘルプを受けて助かりましたです。

いやぁ~本当に心強い[E:up]
お陰でイイ感じでPLAYできて苦手な初戦を突破。

で、本日の山場というかメインイヴェントの対戦↓

3
いつも練習しているお仲間というかお客様というかホームランバッターというか・・・

ここは勝手知ったるお相手だったので、パートナー氏と作戦を上手くこなして勝利[E:good]

この山場を越えたので、優勝を確信[E:notes]

決勝相手のセミファイを観戦しつつも、確信&確信。のはずが・・・

ガキの頃からプロ野球を観ていて、速球投手が打たれて???
緩急つけてる投手が勝って???
やはり【ヤツ】 ↓は

Yasuda
偉大な投手だったのだ!と再確認。俺っち5歳の頃からのヤクルトファンです。

つまるところ、安田組に決勝で敗れました[E:crying]

一応、準優勝だったので商品は頂いたけど・・・

5

自分に遺恨あり。
マインドの弱さを実感した次第でございます。

この戦い最中、「でめぇ~何やってるんだよ[E:annoy]」と、有明の森にコダマした怒号は何処かカメラマンの奥方の声に似ていたような気がするのは気のせい????????

でもね、後から、1枚目の写真を引き伸ばして気が付いちゃったんだけど、

6
背後で笑ってる気持ち悪い人が映ってたんだよな[E:coldsweats02]
頭の上にも人差し指乗ってるし。
これって悪霊にとりつかれてるのでは?

なんか、この顔って北京パラの選手団が載っていた新聞にも同じような心霊写真が映っていた気がする[E:shock]

悪霊取り祓うのに、先ずはコーチをチェンジしてみるか!

・・・と、悪霊はさておき、結果は反省モードだけど、氏と組んだダブルスはエンジョイできました。
自分の課題は残ったけど、楽しかったっす[E:notes] また組みたいと思った次第でございマッスル。

最近知った事実なんだけど、都の西北の森を健常の頃、高校生と大学生であるが、同じ時期を同じ場所で過ごしていたことが判明。
正にダブルス(WS)ですなぁ~ メルシ~[E:noodle]