橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

長~いイチニチ

前回のネタに続き、翌日のイヴェントをご紹介。

前夜、自宅にて一人の祝勝会をしてしまい、案の定翌朝はHangover気味death[E:shock]
しかし、イヴェントがある時は何故か早起きできるのが不思議なところ。

当日はダブルスの試合です。

1
パートナーは昨年と同じ酒飲みコンビ。
今年は昨年のリベンジを目標にして参戦。
前日の2戦目以降はテニスの調子が良かったので引き続き優勝を狙うも結果は3位を死守。
3位決定戦で危なかったけど、正しく死守しました[E:coldsweats01]
最後の戦いは精神的にかなり疲れたけど、結果が残せてオールライト[E:good]

この日は、【カモンキッズ】なる子供向けのイヴェントも開催。
他称【チームBOBBY】な子供達も多数参加で活気に溢れていた[E:tennis]

2
クルムちゃんも昨今の大活躍で忙しい中、こうして参加する姿に大変好感を持てます[E:note]
画像は無いんだけど、車いすテニスのドン【齋田選手】とクルムちゃんのタッグを組んでのイヴェントは観ていて感動した次第っす。

さて、俺っち世代にとってはクルムちゃんはスーパースターだけど、車いす乗りな子供達にとっては一番のスターは、やはり【最強の男】です。
そんな彼が、子供達の為にドタ参してくれました!!!

4
勿論、ユニクロのユニフォームを着ての登場です。
ちなみに画像では確認できないけど、リストバンドには『俺最強』の文字が。

しかし・・・

5
聡明なキッズ達は、正体がわかったご様子で、化けの皮を剥がされてしまった[E:coldsweats02]

前夜、最強の男ご本人に参加を促したんだけど、お忙しいようで参加は無理と言われたので、仮面を被る了承を得ての企画でした。
ラケル覚悟ではいたものの、ノリの良いキッズ達は喜んでくれたようで、企画した甲斐があって満足満蔵[E:notes]
アホなオッサンに付き合ってくれてアリガトウ。

その後は、2日間の試合の表彰式。

6
ダブルスのパートナーとサポーターのOX社員と一緒に撮影[E:camera]
楯とか賞品をもらうのは、受傷前のレース以来。
ちなみにこの日は愛犬の16歳の誕生日だったので、誕生祝いに(なるかどうかは別として)この楯は愛犬に献上しました。

その後は、今回のメインの打ち上げに参戦。

7
去年は反省会だったけど、今年は祝勝会。
2日間で計7試合を戦ってヘロヘロになった身体に栄養補給[E:up]

補給したので更にパワーアップした我々は、発散をしにカリーオケーに。

8
ここでもキチンとダブルスペアー。モチロン深夜まで[E:beer]

ほぼ24時間耐久な1日だったけど、楽しい一日でした。

今回の大会に向けて、自分なりの目標を決めつつ練習をしてきて結果オールライトだったので嬉しい次第でございマッスル。
次は更なるステップアップを目指して頑張るぞい。

・・・と、最後に真面目ネタで〆てみたりする、深夜の酔っ払いにて失礼します[E:sleepy]