橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

プロ車いすテニスプレイヤー

本日は台風並みの強風な日でしたのぉ〜[E:typhoon]

タイトルからすると、【世界最強の男】を一般的には想像するだろうけど、実は俺っちも「プロ車いすテニスプレイヤー」なのだ[E:coldsweats01]

ハッ???

エッ???

テニス仲間から、「大会に出ようぜ!」と、よく言われるけど、いつも応えは「No Thank you 」
では、何で真面目に(?)プレイしてるの?

真剣にやっている人達に少しでもアドバイスしたいのだ!
テニスチェアは、業者なら誰でも売れるけど、未経験者やヘタクソでは説得力ナッシング。
なもんで、少しでもお役に立てる様、精進してる次第でございマッスル[E:up]

これぞ、正に仕事の為のプロ車いすテニスプレイヤーかなっ?

現在、女子プレイヤーで、どうしても飛躍してもらいたい姐さんにNewマシ〜ンを提案中な身でありまして・・・

今朝、目覚めてみると暴風(本日は画像が無いので適当に引用)

11
「今日は止めっぺよ!」・・・と思い、姐さんに聞いてみると・・・・
「こういう状況も有るかもしれんから参戦しマッスル」という有難迷惑(笑)な返答をもらった。
さすが、ジャニーズの嵐[E:typhoon]ファン[E:coldsweats01]

・・・ってな訳でヒッティングパートナーを務めて参りましたとさ。

Newチェア改革に向けて、姐さんのプレイは明らかに向上しているので、嬉しい次第でございマッスル[E:up]

2013年、マシ〜ンのセッティング革命が女子プレイヤーに起るかもね・・・