橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

有明テニス2010

1
昨年初出場した車いすテニス大会に今年も参戦してきました。
本日は天気も良くイイ感じ[E:sun]

今年は監督の奥方に怒られないように注意するのが第一目標[E:coldsweats01]
あと、初戦突破もね。

本日は、↓こんなお方も来てました。

2
UNIQLOと言えば・・・

肖像権の問題で顔は残念ながら写せません[E:ng]

でも、俺っちのBLOGだから、まぁいいかっ

3
実は俺っちが【最強の男】のコスプレをいたしました。
去年のコノ大会でコンソレ優勝(オマケ)したご褒美???に頂戴した【UNIQLOシャツ】

前日、ご本人に『イメージダウンしなければ来てもOK!』と許可を得たので、思い切ってコスプレした次第でございます。

で、肝心の第一試合。
お相手は良~く知っているお方。
かなりギリギリの7-6(4)で、なんとか終了。
サーブが全然ダメダメで、マジぎりぎりセーフだった[E:sweat01]

やはり、最強の男の代紋は自分には重すぎたみたいっす。
これでは、イメージダウンになると思ったので、即着替え[E:t-shirt]

4
プレッシャーから解放されて、気軽にプレイできました。
2戦は第一シードの選手を破り、その後も反省すべき点は多数有ったものの、勝ち進み・・・

5
初優勝しました[E:notes]

「またUNIQLOシャツ着てプレイしたい!」という願望が結果に結びついた次第でございマッスル。

帰宅後、ヘロヘロになりながらも、明日のダブルスを控えているので軽~く晩酌のつもりが、祝杯してしまい、いつの間にやらベロベロdeath[E:shock]

明日のダブルスは期待できないご様子で[E:coldsweats01]

でも明日は、ちょっと面白いイベントがあるかも(滑る可能性大deathが・・・)

乾~杯[E:crown]