橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

切羽詰まるヨナベ

【座☆せきそんず】のLIVEまであと10日程だけど、急遽ボーカルの1人が身体の不調により脱退[E:coldsweats02]

身体が資本だから致し方なしなのですが、ここでギブアップするわけにもいかず、急いでメンバー探し[E:sweat01]

俺っち、バンドリーダーではないんだけど、行動力だけは自信が有るので、あちこち連絡をして、メンバーの一人にも協力を促し・・・

脱退宣言されてから24時間以内に素敵なお仲間をGETできました[E:notes]

Newメンバーと練習しなくちゃいけないので、スケジュール管理をメンバーに問合せたりして大忙し[E:dash]

更には、LIVE当日のユニフォーム製作をする為、

オッサンがよなべをして~ Tシャツ~ プリントしてた~[E:note]

1
人生初のアイロンプリントがけ なんぞやってみた[E:coldsweats01]

この時期、仕事が溜まりまくっていて余裕は無いのだが、『これも仕事!』とムチ打って張り切っておりマッスル。

よ~く考えてみると、【座☆せきそんず】メンバーで就職しているのは俺っちだけなのに???と疑問が残るも、忙しいってのはイイもんですなぁ~と自己満足。

最終的に素敵な演出をしたいので、【マネージャー】にも協力を促しておりマッスル。

絶対にLIVEは成功させてみるぜよ[E:good]乞うご期待!の巻。