橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012マスターズ

先週末、JWTAマスターズに観戦・参戦・ご招待・お仕事の為、3連荘で出席。なかなか充実した3日間でした。

今回は、裏方で宣伝しておりましたので車いすテニス初観戦な方々が数人観戦に来てくれました。
・・・って、実行委員会じゃないのに何故か応援。

始めて観戦する方達は、生の迫力に感染されておりましたとさ。
俺っちも観戦ついでに盗撮しておいたので、未経験の方に雰囲気を10秒で紹介↓

網タイツの隙間から覗く【世界最強の男】のPLAYをPLAY。

今回は様々な方達と交流ができて、とても有意義でした♪
最強男の母上様とも初対面。このBLOGの読者とは知ってましたが、最強男と俺っちの関係(?)も認めてくださり(笑)ありがとうございマッスル。

この大会、レセプションパーティーが有るんだけど、俺っちは呼ばれるはずもなく、非公式のレセプションパーティーにテニス仲間と参戦[E:beer]

翌日の朝は早起きせにゃいけないので、早目にスタートして早目に終わるはずが・・・
ガッツリ飲んでしまった[E:coldsweats01]

帰宅して玄関で車いすを乗り換える際に、下駄箱の整理をしていたら落馬(落車?)
足が変な方向を向いていた[E:coldsweats02]

そんな訳で、売れっ子芸能人並の睡眠時間をとって翌朝は、最強男の前座試合みたいなイヴェントに参戦。
ニューミックスっていう健常者と車いすプレイヤーの混合ダブルス。

まぁ、前座なので適当にやろうかと!

現地で、「酒くさ~」と前夜の行動がバレテしまうも、前座だからケンチャナヨ~[E:good]
・・・と思ってたら、ミーティングでの組み合わせ発表に唖然[E:shock]

パートナーは元プロテニスプレイヤーの旧姓【沢松奈生子さん】、そして対戦相手の健常者は柏市長。

2012masters1
完全にピンチdeath[E:coldsweats02]
息吐けない。でも、息吐かないと生きてけない。
そして俺っち、Big Hangoverの為、動けない。
流石、元プロプレイヤー様のお陰で勝利したものの、ゴメンナサイ。
でも俺っち、プロドランカーということで・・・

2012masters2
次の機会があれば、頑張りマッスル!何を?
だって、師走になれば酒飲むっしょ!

さてさて、この大会の結果は、最強男は貫録をみせて見事優勝[E:shine]

他にも色々見応えがある試合を楽しみました。
リアル脊損のアンパンマンのプレイもカッチョ良かったし、車いすテニス界のドンの打球音もカッチョ良かったし、最強男レプリカ?と呼ばれてる若者の成長も素敵!

今回見逃した方は、是非来年おいでやす。

そして、週明けの俺っちの足は↓

A
こんなことになっております[E:down]
JWで担当の女帝様に説教されたのは言うまでもなく[E:weep]
足の制御が効かないリアルセキソンな方々、落下には注意!