橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

久々の朝から注入

本日&明日は有明テニスの森公園にて大会開催

1

2年前より毎回参加しております。

色々と大会は有るけど、仕事を休めるはずもなく出場できるのは近場だけで、ある意味自分にとっては1年を通してメインなイヴェントなのですが・・・

前日の予報通り、早朝目覚めると外は豪雨[E:rain]

一応出発の準備をして、ベランダに出て外を確認してみても豪雨。大雨洪水警報とか出てるし[E:weep]

決めた!

「今日は行くの止めよう」

2
・・・ってな訳で、大雨降るAM7時、[E:beer]突っ込んじゃった[E:happy01]

かなり久し振りに朝からの注入。やはり、オフの朝からビア~は最高だと再確認。

BLOGっている今、外は雨が止んでる様だけど、見なかったことにしよう[E:coldsweats02]

明日のダブルス頑張ろうっと[E:tennis]