橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

祝勝会

土曜日のトレ終了後、トレ仲間になった 【世界最強の男】全豪オープン優勝祝賀会が開催。
肘の怪我で長らく練習もできず満足の行ける状態では無かったものの、氏のパッションは技も去ることながら超越されているので優勝は確信しておりました。
厳しい状況ではあったものの見事優勝。流石です[E:good]

1_2
氏を囲んで盛り上がる飲み会。普段は見れない氏の意外な?一面を見れたりして、大変盛り上がりました。

2_2
流石に人気者の最強男。沢山の仲間達が参戦。

3_2
久し振り参加の飲み会だったけど、女王様も酔っ払いモードでテンション高いっす。
壊れ具合が素敵でした[E:coldsweats01]

JW飲み会、定時はいつも決まっており、このまま終了という訳にはいかず二次会へGO[E:beer][E:wine][E:bottle]

4_2
最強男はお茶目な姿も披露してくれました。そんな楽しい飲み会は定例通り深夜まで続くのであった・・・

酔っ払いな俺っちは、キチンと何時もの行事を済ませたのだ。(この日の目標を達成)↓

5_2
相手は誰かは残念ながらお伝えできませぬ。
TMNママ、奪ってしまいゴメンナサイ[E:coldsweats01]

何時ものように楽しい飲み会でございました。

で、翌日は最強男に刺激されテニスを頑張ってみようかと思うも、Hangoverの為欠席death[E:shock]
仕方がないので昼から迎えてしまった[E:beer] ダメオヤジだったの巻